楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
幼児設定料金がわかりにくい 何度も執拗に子供の年齢を確認してくる フロントの対応が的を得ず仏頂面での対応 その他のスタッフの対応は良かったがあのフロントの対応で2度と利用しないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございます。今回のご滞在では、私共の笑顔力が足らなかった為にご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。お子様のご年齢につきましては、ご料金の超過があってはいけないので、チェック・インの際にすべてのお客様に確認させていただいております。また、ネットサイトのプラン一覧の各プランの一番下に《お子様料金》のご案内を掲載させていただいておりますので、併せてご確認いただければ幸いに存じます。表示形式のわかりづらさやフロント対応など、ご指摘いただいた点をはじめ、スタッフ一同協力して改善に努めてまいる所存でございます。ぜひまたのご来館をお待ち申し上げます。 フロント 小池
ホテルハーヴェスト伊東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ
幼児設定料金がわかりにくい 何度も執拗に子供の年齢を確認してくる フロントの対応が的を得ず仏頂面での対応 その他のスタッフの対応は良かったがあのフロントの対応で2度と利用しないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございます。今回のご滞在では、私共の笑顔力が足らなかった為にご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
お子様のご年齢につきましては、ご料金の超過があってはいけないので、チェック・インの際にすべてのお客様に確認させていただいております。
また、ネットサイトのプラン一覧の各プランの一番下に《お子様料金》のご案内を掲載させていただいておりますので、併せてご確認いただければ幸いに存じます。
表示形式のわかりづらさやフロント対応など、ご指摘いただいた点をはじめ、スタッフ一同協力して改善に努めてまいる所存でございます。
ぜひまたのご来館をお待ち申し上げます。
フロント 小池