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ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ・お客さまの声
総合4
何度も利用しているが、必ずはじめてのご宿泊ですか?と聞かれます。口コミ通り、暇な時間はフロントは私語をされています。ビジネスホテルでも接遇は最近は、素晴らしいです。朝の洋食は、改善しているのはうかがえますがコーヒーや飲み物がとても飲めません。伊東は、お子様家族連れをメインにされているようですね。東急グループとは思えません。すべてにおいて。もう行くことはないと思います。近隣に休憩で出るときは、名札を外しましょう。立ち居振る舞いや発言も聞いています。見られているという自覚を持ちましょう。小さなお子様がいる方は、ファミレスのような朝食と海も近いとのことでいいと思います。
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このたびはホテルハーヴェスト伊東をご利用いただき、また、貴重なご意見を賜りありがとうございます。ご指摘のとおり、まず、ご利用頂いている皆様方のお顔・お名前を憶えるコト…私達ホテリエの使命でございます。にも拘らず、毎回「初めてのご利用でございますか。」と伺ってしまい申し訳ございませんでした。私共も、リピーターの方に1から10まで長々とご説明するのは心苦しく、反対に初めての方に簡素なご説明するのも失礼にあたってしまうので、難儀しております。ですが、事前にご利用の履歴をお調べする・宿帳へのご記入を登録させていただき、チェック・インをスムーズにする等、対策を講じて参りたいと存じます。その前に1人1人のお客様を憶えるというホスピタリティそのものの向上も課題でございます。また、スタッフの立ち居振る舞い・発言についてのご指摘ですが、こちらも恥ずかしい限りでございます。身だしなみ・言葉遣い等はホテルに限らず、しっかりと教育されていなければならないことと存じます。中でもホテル、でございますので、今後、皆様方に不快な思いをさせてしまうことの無いようスタッフ間で注意喚起をし、改善していきたいと思います。“見られている”という意識… まさにその通りでございます。私語であったり、姿勢や歩き方、挨拶、笑顔、思いやり… 猛省し、まず基本に立ち返って、再度「また来るよ。」と言っていただけるホテルを目指して取り組んでまいります。ご朝食についてのご意見も、私共のこうした振る舞いや言動によってそう思わせてしまっていると自覚し、またご意見を参考にレストランの品質向上に努めてまいりたいと存じます。再度チャンスをいただけるようでしたら、「おっ、変わったね。」と思っていただけるよう、精進していく所存でございますので、またのご利用をお待ち申し上げます。ありがとうございます。フロント小池
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投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ
何度も利用しているが、必ずはじめてのご宿泊ですか?と聞かれます。口コミ通り、暇な時間はフロントは私語をされています。ビジネスホテルでも接遇は最近は、素晴らしいです。
朝の洋食は、改善しているのはうかがえますがコーヒーや飲み物がとても飲めません。伊東は、お子様家族連れをメインにされているようですね。東急グループとは思えません。すべてにおいて。もう行くことはないと思います。近隣に休憩で出るときは、名札を外しましょう。立ち居振る舞いや発言も聞いています。見られているという自覚を持ちましょう。
小さなお子様がいる方は、ファミレスのような朝食と海も近いとのことでいいと思います。
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このたびはホテルハーヴェスト伊東をご利用いただき、また、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
ご指摘のとおり、まず、ご利用頂いている皆様方のお顔・お名前を憶えるコト…私達ホテリエの使命でございます。にも拘らず、毎回「初めてのご利用でございますか。」と伺ってしまい申し訳ございませんでした。
私共も、リピーターの方に1から10まで長々とご説明するのは心苦しく、反対に初めての方に簡素なご説明するのも失礼にあたってしまうので、難儀しております。ですが、事前にご利用の履歴をお調べする・宿帳へのご記入を登録させていただき、チェック・インをスムーズにする等、対策を講じて参りたいと存じます。その前に1人1人のお客様を憶えるというホスピタリティそのものの向上も課題でございます。
また、スタッフの立ち居振る舞い・発言についてのご指摘ですが、こちらも恥ずかしい限りでございます。身だしなみ・言葉遣い等はホテルに限らず、しっかりと教育されていなければならないことと存じます。中でもホテル、でございますので、今後、皆様方に不快な思いをさせてしまうことの無いようスタッフ間で注意喚起をし、改善していきたいと思います。
“見られている”という意識… まさにその通りでございます。私語であったり、姿勢や歩き方、挨拶、笑顔、思いやり… 猛省し、まず基本に立ち返って、再度「また来るよ。」と言っていただけるホテルを目指して取り組んでまいります。
ご朝食についてのご意見も、私共のこうした振る舞いや言動によってそう思わせてしまっていると自覚し、またご意見を参考にレストランの品質向上に努めてまいりたいと存じます。
再度チャンスをいただけるようでしたら、「おっ、変わったね。」と思っていただけるよう、
精進していく所存でございますので、またのご利用をお待ち申し上げます。ありがとうございます。
フロント小池