楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ・お客さまの声
総合4
ゆっくり滞在して資料作りなどに集中したくてPC持参で宿泊。温泉もあり洋室ツインでゆったりでき、セキュリティレベルまあまあのWiFiも使え、たまたまお得な特別プランを見つけたこともあり、総合的には満足です。ただ幾つかマイナス点も。・空気清浄器をスイッチオンするとフィルター清掃ランプが点灯。また加湿タンクも空でした。きちんとメンテをお願いしたい。これは減点対象ですね。・在室中ずっと暗騒音が。発生元不明。周りが静かだっただけに残念。・朝食会場。追加を取りに行っている間に、まだ使う予定の箸やフォークも含めて全ての食器が下げられていました。なのでまた往復。少し行き過ぎでは。・最近のホテルでは、朝食会場やロビーの珈琲サーバで入れた珈琲を部屋まで持って戻れるサービスが多い。こちらは部屋に日本茶しかなかったので、なおさらこのサービスはあってほしいものです。・ネット限定のお得なプランがどのタイミングで楽天トラベル(等)に現れるか予測不可。それ以前に高いプランで予約して、お得プラン出現に気が付かなかったら数千円高く泊まることになる。そういうシステムだから仕方がないという考え方もあるが、改善はできないものかと思います。いずれにせよ、全体としては良いホテルなので、特別プランがあればリピートする可能性は高いです。更なるブラッシュアップを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。ご指摘の点につきまして、ご期待、ご要望に添えることができず誠に申し訳ございません。空気清浄機内フィルターの整備不良につきましては同じことが起きない様に再度徹底いたします。加湿器のタンクにつきましては、恐れ入りますが衛生上、空にしてあります。ご面倒をお掛け致しますが、ご理解頂ければ幸いです。お部屋内の騒音につきましては現時点で原因が特定できておりませんが、対処すべき問題として引き続き究明に務めさせて頂く所存でございます。ご朝食の件では、食事中にお手間をかけてしまい申し訳ございませんでした。お客様の動きを読み取っていなかった故の行動でございます。快適にご利用いただくため改善いたします。コーヒーのお持ち帰りについては、レストランスタッフへご意見を共有し、検討課題として取り組みます。ご宿泊のプランは、早期にご予約頂くと早割等、お安いプランもございますが、通常、稼動に応じて料金も変動いたします。ご指摘をいただく中でも再利用して頂ける可能性があることは大変ありがたく、そしてご期待に応えるチャンスと捉えております。改善努力を怠らず、お客様の声と真剣に向き合っていく所存でございます。クチコミへのご投稿感謝申し上げます。またのご利用をお待ち申しあげております。フロント 堀
ホテルハーヴェスト伊東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ
ゆっくり滞在して資料作りなどに集中したくてPC持参で宿泊。
温泉もあり洋室ツインでゆったりでき、セキュリティレベルまあまあのWiFiも使え、
たまたまお得な特別プランを見つけたこともあり、総合的には満足です。
ただ幾つかマイナス点も。
・空気清浄器をスイッチオンするとフィルター清掃ランプが点灯。また加湿タンクも空でした。きちんとメンテをお願いしたい。これは減点対象ですね。
・在室中ずっと暗騒音が。発生元不明。周りが静かだっただけに残念。
・朝食会場。追加を取りに行っている間に、まだ使う予定の箸やフォークも含めて全ての食器が下げられていました。なのでまた往復。少し行き過ぎでは。
・最近のホテルでは、朝食会場やロビーの珈琲サーバで入れた珈琲を部屋まで持って戻れるサービスが多い。こちらは部屋に日本茶しかなかったので、なおさらこのサービスはあってほしいものです。
・ネット限定のお得なプランがどのタイミングで楽天トラベル(等)に現れるか予測不可。それ以前に高いプランで予約して、お得プラン出現に気が付かなかったら数千円高く泊まることになる。そういうシステムだから仕方がないという考え方もあるが、改善はできないものかと思います。
いずれにせよ、全体としては良いホテルなので、特別プランがあればリピートする可能性は高いです。
更なるブラッシュアップを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
ご指摘の点につきまして、ご期待、ご要望に添えることができず誠に申し訳ございません。
空気清浄機内フィルターの整備不良につきましては同じことが起きない様に再度徹底いたします。
加湿器のタンクにつきましては、恐れ入りますが衛生上、空にしてあります。
ご面倒をお掛け致しますが、ご理解頂ければ幸いです。
お部屋内の騒音につきましては現時点で原因が特定できておりませんが、対処すべき問題として引き続き究明に務めさせて頂く所存でございます。
ご朝食の件では、食事中にお手間をかけてしまい申し訳ございませんでした。お客様の動きを読み取っていなかった故の行動でございます。快適にご利用いただくため改善いたします。
コーヒーのお持ち帰りについては、レストランスタッフへご意見を共有し、検討課題として取り組みます。
ご宿泊のプランは、早期にご予約頂くと早割等、お安いプランもございますが、通常、稼動に応じて料金も変動いたします。
ご指摘をいただく中でも再利用して頂ける可能性があることは大変ありがたく、そしてご期待に応えるチャンスと捉えております。
改善努力を怠らず、お客様の声と真剣に向き合っていく所存でございます。
クチコミへのご投稿感謝申し上げます。
またのご利用をお待ち申しあげております。
フロント 堀