楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト伊東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.36
  • 食事4.23

総合4

フラット1号さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ

フラット1号さん [60代/男性] 2020-03-08 22:32:41

家族での宿泊、1人での宿泊、そして今回は友人と2人(2部屋)での宿泊‥‥等 年に2~3回利用させて頂いております。ほぼ朝食付で利用しますが今回は素泊りでお世話になりました。
室内や風呂場などの清掃も いろいろな場所でのスタッフの対応も 今まで不快に感じた事は全くありません。朝食(バイキング)の内容に関しても 個人的には全く問題ありません。(勿論 宿泊代と照らし合わせてですが)
あえてわがままを言わせてもらうと 2階で早朝(7時~)珈琲が飲めたらと毎回思います。朝風呂に入った後 2階で新聞を読みながら一服。その際 いつも珈琲が飲めたらと感じます。朝食の時間と重なるので 無理な注文ですかね?
検討して頂けたら幸いです。
今回はお世話になりました。
また近いうち お邪魔します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年03月
ホテルハーヴェスト伊東 2020-03-09 11:39:33

フラット1号様
いつもホテルハーヴェスト伊東をご利用くださり誠にありがとうございます。
昨今コロナウィルスの影響が出ておりますが当ホテルでは、現在館内へ消毒用アルコールの配置や、朝食ブッフェを定食にてご案内するなど皆様へ安心してご宿泊頂けるよう対策をしております。
今回のご宿泊に際して、ホテルのスタッフ対応及び館内サービスや清掃に関しまして、お褒めの言葉を賜り感謝の気持ちでいっぱいです。
このお言葉を励みに今後もフラット1号様が当ホテルにて快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
2階ラウンジの提供時間について、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考とさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム(喫煙室)】
フラット1号さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ