楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ・お客さまの声
総合5
2回目の利用になります。チェックインからチェックアウトまで、充実したサービスをいただきました。チェックインの時間が少し遅かったため大浴場には行けなかったこと、コロナ禍の影響でバイキングを楽しむことができなかったのが少し残念でしたが、状況が変われば是非利用したいと考えております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様いつもホテルハーヴェスト伊東をご利用頂き、誠にありがとうございます。サービスにつきましてお褒めの言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊が2回目とのことでございましたが、新型コロナウイルスの感染予防対策の為、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。当館では現在、3密や多数の方が触れる事を予防するため、フロントカウンターに飛沫感染防止用のアクリル板やエレベーター前に消毒用アルコールを設置しております。また大浴場では、密を避けるためカランの間隔を開け、6月末までサウナ室をクローズさせて頂いています。お食事に関しましては、夕食はコース料理、朝食は定食スタイルとさせていただいております。ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。バイキングにつきましては、7月18日より再開を予定しております。次回のご宿泊の際には是非当館自慢の温泉と、ご夕食をご堪能いただけたら幸いです。投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルハーヴェスト伊東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ
2回目の利用になります。チェックインからチェックアウトまで、充実したサービスをいただきました。チェックインの時間が少し遅かったため大浴場には行けなかったこと、コロナ禍の影響でバイキングを楽しむことができなかったのが少し残念でしたが、状況が変われば是非利用したいと考えております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
いつもホテルハーヴェスト伊東をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
サービスにつきましてお褒めの言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊が2回目とのことでございましたが、
新型コロナウイルスの感染予防対策の為、
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
当館では現在、3密や多数の方が触れる事を予防するため、フロントカウンターに飛沫感染防止用のアクリル板やエレベーター前に消毒用アルコールを設置しております。
また大浴場では、密を避けるためカランの間隔を開け、6月末までサウナ室をクローズさせて頂いています。
お食事に関しましては、夕食はコース料理、朝食は定食スタイルとさせていただいております。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
バイキングにつきましては、7月18日より再開を予定しております。
次回のご宿泊の際には是非当館自慢の温泉と、
ご夕食をご堪能いただけたら幸いです。
投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。