楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト伊東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.36
  • 食事4.23

総合4

投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-10 16:24:43

 ホテルとして特に問題はありません。清潔で、サービスもよく、さすがハーヴェストというべきでしょうか。ただ、一点気になった点がありましたので、進言させていただきます。

 朝食でのバイキング利用時のことですが、とある4人組みの男性客が、4人席ではなく、8人席使いたいと無理を言っていました。若いスタッフの男性は利用客が多いので4人席でお願いしますといっていましたが、結局その4人組の男性客は8人席を使っていました。このような使い方をしていたグループは他にありませんし、そんなわがままが通るのならば、我々も4人席ではなく、8人席を贅沢に使わせていただきたかったと思います。困らせるようなことを申しましたが、つまりはっきりとホテル側としてこういうわがままな客に毅然とした態度を取っていただかないと、他の客から上記のような不満が出ると思います。

 ご検討いただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルハーヴェスト伊東 2020-08-17 07:54:50

この度はホテルハーヴェスト伊東にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
又、口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
昨今のコロナウイルスで当館でも利用制限がございましたが、快適にお過ごしいただけた様で大変うれしく思います。
そして、ホテルのお褒めのお言葉を頂戴し、合わせてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食利用時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
出来る限りお客様のご要望にお応えしたいとスタッフ一同、常日頃考えておりますが、1組だけのお客様を優遇してしまうような対応は仰る通り良くなかったと存じます。
いただいたお言葉を参考にし、より皆様にお喜びいただけるホテルとなれる様、改善の検討を進めて参ります。
今後、ご宿泊の皆様が快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいりますので、是非またホテルハーヴェスト伊東をご利用いただければ幸いです。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント加藤