楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ・お客さまの声
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
11月1日に、私共夫婦の結婚記念日の記念にと思い、81歳の両親を連れて、孫にあたる小学校高学年の子供と5人で2部屋を予約して、名門の会員制リゾートクラブでの宿泊を楽しみにして、参りました。ところが、他の宿泊者の口コミも拝見した上で、予約時に備考欄に、何分にも、81歳の高齢のため、眺めの良い海側のお部屋をリクエストし、また結婚記念日の記念の宿泊である旨も記入したのですが・・・希望は、空しくスルーされて、お部屋は、2部屋両方共に海側ではなく、4階の眺めのよくない部屋で、ガッカリしました。その上、高学年の子供には、お菓子の用意もされておらず、おもてなし以前の対応でした。会員制だから、一般の客には、この程度のサービスなのかと重ねてガッカリして、楽しみにしていただけに、落胆しました。部屋の洗面台の水も、節水のためなのか・・・蛇口を最大にしても、少量の水しか出ず、このコロナ禍において、手も洗いにくく、如何なものかと感じました。朝食も、干物は焼き過ぎだし、パンもクロワッサン以外は美味しくないし、珈琲は不味いし、朝カレーも美味しくないし、全体的に朝食のクオリティも低いと感じました。到着してから落胆の連続ばかりで、すごく楽しみにしていた81歳の高齢の両親も落胆してしまい、散々な宿泊になってしまいました。今回の初めての宿泊が、とても良かったら、再度行きたいと思って予約したのでしたが、非常に悲しい残念な結果になり、最悪でした。もう二度とこのクラブのホテルには行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーヴェスト伊東をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご意見を拝見し、ご希望に添えない結果となり私どもも大変心苦しく思います。ご宿泊された日は多くのお客様にお越し頂き、お一人お一人のご希望に添うことが叶いませんでした。ただ、せっかく結婚記念日という素敵な日にお越しいただいたという配慮が足りなかったと反省をしております。誠に申し訳ございませんでした。お子様のお茶菓子の不足及び、水道の水圧の件につきましても重ねてお詫び申し上げます。常日頃、一般のお客様も会員様と同様のサービスを心掛けておりますが、期待を裏切るご宿泊となったこと忸怩たる思いでございます。又、ご朝食に関して頂いたご意見も調理スタッフと共有し、数多くのお客様にご満足していただけるようさらに精進していきたいと存じます。今回の貴重なご意見をもとに、多くのお客様に快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。ホテルハーヴェスト伊東 後藤
ホテルハーヴェスト伊東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ
11月1日に、私共夫婦の結婚記念日の記念にと思い、81歳の両親を連れて、孫にあたる小学校高学年の子供と5人で2部屋を予約して、名門の会員制リゾートクラブでの宿泊を楽しみにして、参りました。ところが、他の宿泊者の口コミも拝見した上で、予約時に備考欄に、何分にも、81歳の高齢のため、眺めの良い海側のお部屋をリクエストし、また結婚記念日の記念の宿泊である旨も記入したのですが・・・希望は、空しくスルーされて、お部屋は、2部屋両方共に海側ではなく、4階の眺めのよくない部屋で、ガッカリしました。その上、高学年の子供には、お菓子の用意もされておらず、おもてなし以前の対応でした。会員制だから、一般の客には、この程度のサービスなのかと重ねてガッカリして、楽しみにしていただけに、落胆しました。部屋の洗面台の水も、節水のためなのか・・・蛇口を最大にしても、少量の水しか出ず、このコロナ禍において、手も洗いにくく、如何なものかと感じました。朝食も、干物は焼き過ぎだし、パンもクロワッサン以外は美味しくないし、珈琲は不味いし、朝カレーも美味しくないし、全体的に朝食のクオリティも低いと感じました。到着してから落胆の連続ばかりで、すごく楽しみにしていた81歳の高齢の両親も落胆してしまい、散々な宿泊になってしまいました。今回の初めての宿泊が、とても良かったら、再度行きたいと思って予約したのでしたが、非常に悲しい残念な結果になり、最悪でした。もう二度とこのクラブのホテルには行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーヴェスト伊東をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご意見を拝見し、ご希望に添えない結果となり私どもも大変心苦しく思います。
ご宿泊された日は多くのお客様にお越し頂き、お一人お一人のご希望に添うことが叶いませんでした。ただ、せっかく結婚記念日という素敵な日にお越しいただいたという配慮が足りなかったと反省をしております。誠に申し訳ございませんでした。
お子様のお茶菓子の不足及び、水道の水圧の件につきましても重ねてお詫び申し上げます。
常日頃、一般のお客様も会員様と同様のサービスを心掛けておりますが、期待を裏切るご宿泊となったこと忸怩たる思いでございます。
又、ご朝食に関して頂いたご意見も調理スタッフと共有し、数多くのお客様にご満足していただけるようさらに精進していきたいと存じます。
今回の貴重なご意見をもとに、多くのお客様に快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
ホテルハーヴェスト伊東 後藤