楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト伊東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.97
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.34
  • 食事4.23

部屋5

投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-12 20:44:32

部屋は広く良かったですが、チェックイン時の若い男性スタッフが朝食の時間も把握しておらず、いい加減な案内をされた。露天風呂狭いしクレンジングオイルがないのは、ありえない。
夕食のメインのポークはファミレスを彷彿させた。スタッフ全員笑顔一切ない。上の階夜中過ぎてもドンドンうるさく大騒ぎしていた。こういうのが嫌で高層階をリクエストしていたのに
聞いてもらえず。朝も11時のチェックアウトまでのんびり過ごしたいのに周りの部屋でガタガタ掃除の音が丸聞こえでかなり壁が薄いです。ロビーや部屋の雰囲気、朝食は良いのに他が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルハーヴェスト伊東 2021-12-13 11:36:07

この度はホテルハーヴェスト伊東にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、大切なお時間でご意見お寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。

今回はご縁あって当館をお選びいただいたにもかかわらず、多々ご不快な思いや不自由をお掛けしたこと、スタッフの対応の至らなさにご迷惑をおかけ致しましたこと大変申し訳ございません。
今後、スタッフ間での情報の共有を徹底し改善、向上に努めてまいります。

しかしながら、ロビーやお部屋の雰囲気、ご朝食へのお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。

仰せいただいたご意見を貴重なご指摘と受け止め、今後も皆様におくつろぎいただけるホテルを目指し、設備の充実、細やかな気配りに努めてまいります。

これから益々冷え込みが増して参りますが、どうかご自愛いただきお過ごし下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【静岡県民限定!】ガンバロウシズオカ!1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード洋室(禁煙)】