楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルハーヴェスト伊東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.97
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.34
  • 食事4.23

総合4

えみ5799さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ

えみ5799さん [40代/女性] 2022-01-29 11:57:39

清掃が行き届いているお部屋で心地良かったです。
朝食会場・清掃スタッフの方々の笑顔、挨拶、対応がとても良かった。お風呂からの景色と湯温も良くゆっくり浸かれました。朝食も美味しかった。

ただ、チェックイン時と、特に朝の貸切風呂の鍵受取時のフロントスタッフ方の挨拶の無さ、無言。こちらから言葉を発するまで何?と言わんばかりの表情で無言でした。貸切湯の予約をしていると伝えたところ、その表情のまま金額の提示。驚きました。
何があったかわかりませんが、フロントでその様な不機嫌そうな対応に合う事は、今まで色々な宿に宿泊しましたがはじめてです。

他のスタッフの方々の対応が、大変良かったので、フォローされた感覚です。

チェックアウト時は、とても良いスタッフの方でしたので、更にフォローされ、総合的に今度は人を連れて行こうと思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルハーヴェスト伊東 2022-01-29 16:18:16

この度はホテルハーヴェスト伊東をご利用いただきましてありがとうございます。
又、お忙しい中口コミのご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時や貸切風呂の鍵のお渡し時のフロントスタッフの対応につきまして、不快な思いをさせていしまいましこと誠に申し訳ございませんでした。
当日チェックインを担当させていただいたスタッフに確認をした所、本来であればお客様をいつでも笑顔でお出迎えしなくてはならないにも関わらず、
事務作業をしていた為お客様がご来館されたことに気付けなかったようです。再度、お客様と笑顔でお話をすることの大切さを指導させていただきます。
このような事があったにも関わらず、清掃スタッフやレストランスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思っております、ありがとうございます。
また機会がございましたら是非ご利用いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シングルユースがお得!!】ビジネス朝食付プラン
ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム(禁煙室)】
えみ5799さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ