楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今までハーヴェストは那須、軽井沢、鬼怒川を利用しておりますが、伊東での対応は残念に感じました。まず駐車場はドン・キホーテのような立体駐車場で、狭くとても停めにくいです。チェックイン時には夕食の時間をホテル側の都合を押し付けるフロントの対応でした。また、夕食ブュッフェ時のライブキッチンを担当するシェフの対応も悪く、何故そんなに機嫌が悪いのか疑問に思う程でした。部屋については、清潔ですが、上の階方の歩いている音が部屋中に響き、驚きました。他のハーヴェストと同様のサービス等は期待しない方が良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーヴェスト伊東をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご滞在中は多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来であればお客様に心安らげる快適な空間をご提供しなければならないところ、ご不快な思いを感じさせてしまい私共も胸を痛めております。チェックイン時やご夕食時の対応等、今回いただきましたご意見は早急に全スタッフに共有し、改善を図らせて頂きます。お部屋につきましては、建物の構造上早急な改善が難しく心苦しい限りでございます。空室状況によりお部屋のご変更も承っておりますので、お困りごとやお気付きの点がございましたら、遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。私共の勝手ではございますが、またお近くにお越のご機会がございましたら、当館にお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。次回ご利用の際には、必ず満足していただけるよう精進してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 須藤
ホテルハーヴェスト伊東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ
今までハーヴェストは那須、軽井沢、鬼怒川を利用しておりますが、伊東での対応は残念に感じました。
まず駐車場はドン・キホーテのような立体駐車場で、狭くとても停めにくいです。
チェックイン時には夕食の時間をホテル側の都合を押し付けるフロントの対応でした。また、夕食ブュッフェ時のライブキッチンを担当するシェフの対応も悪く、何故そんなに機嫌が悪いのか疑問に思う程でした。
部屋については、清潔ですが、上の階方の歩いている音が部屋中に響き、驚きました。
他のハーヴェストと同様のサービス等は期待しない方が良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーヴェスト伊東をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご滞在中は多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様に心安らげる快適な空間をご提供しなければならないところ、ご不快な思いを感じさせてしまい私共も胸を痛めております。
チェックイン時やご夕食時の対応等、今回いただきましたご意見は早急に全スタッフに共有し、改善を図らせて頂きます。
お部屋につきましては、建物の構造上早急な改善が難しく心苦しい限りでございます。
空室状況によりお部屋のご変更も承っておりますので、お困りごとやお気付きの点がございましたら、遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。
私共の勝手ではございますが、またお近くにお越のご機会がございましたら、当館にお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
次回ご利用の際には、必ず満足していただけるよう精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 須藤