楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト伊東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.97
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.36
  • 食事4.23

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-10 18:19:53

今までハーヴェストは那須、軽井沢、鬼怒川を利用しておりますが、伊東での対応は残念に感じました。
まず駐車場はドン・キホーテのような立体駐車場で、狭くとても停めにくいです。
チェックイン時には夕食の時間をホテル側の都合を押し付けるフロントの対応でした。また、夕食ブュッフェ時のライブキッチンを担当するシェフの対応も悪く、何故そんなに機嫌が悪いのか疑問に思う程でした。
部屋については、清潔ですが、上の階方の歩いている音が部屋中に響き、驚きました。
他のハーヴェストと同様のサービス等は期待しない方が良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルハーヴェスト伊東 2022-06-11 04:27:12

この度はホテルハーヴェスト伊東をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご滞在中は多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様に心安らげる快適な空間をご提供しなければならないところ、ご不快な思いを感じさせてしまい私共も胸を痛めております。
チェックイン時やご夕食時の対応等、今回いただきましたご意見は早急に全スタッフに共有し、改善を図らせて頂きます。
お部屋につきましては、建物の構造上早急な改善が難しく心苦しい限りでございます。
空室状況によりお部屋のご変更も承っておりますので、お困りごとやお気付きの点がございましたら、遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。
私共の勝手ではございますが、またお近くにお越のご機会がございましたら、当館にお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
次回ご利用の際には、必ず満足していただけるよう精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 須藤

ご利用の宿泊プラン
【6月限定!】最大7.000円ほどお得!選べるブッフェプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室(ベット2台、和室6畳、37平米)】