楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの際の受け答え態度に多少の難ありです。コーヒーがサービスで付いているなら素直に渡して貰えばいいのに必要可否をわざわざ確認する必要は無いと思う。飲まないと回答したらサービスなし!!ってことにされるのか?疑問が残った!!質問される意味を聞きたいぐらいだった!!フロントの方の個人的問題かも知れませんけども!!その他は丁寧な対応で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーヴェスト伊東をご利用いただき誠に有難うございます。その際、特典についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。本来であればプランの特典は使用の可否に関わらずお渡ししておりましたが、当日に別のお客様より特典のコーヒーは不要との声を何件か頂いたため、お客様に確認したほうが良いかと思い確認をしてしまいました。今後は、お客様の使用の可否に関わらず、お客様にお渡しするよう指導いたしました。このような事があり大変恐縮ではございますが、今回の件に懲りず、またご利用いただけると幸いです。
ホテルハーヴェスト伊東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ
チェックインの際の受け答え態度に多少の難ありです。
コーヒーがサービスで付いているなら素直に渡して貰えばいいのに必要可否をわざわざ確認する必要は無いと思う。
飲まないと回答したらサービスなし!!
ってことにされるのか?疑問が残った!!
質問される意味を聞きたいぐらいだった!!
フロントの方の個人的問題かも知れませんけども!!
その他は丁寧な対応で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーヴェスト伊東をご利用いただき誠に有難うございます。その際、特典についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。本来であればプランの特典は使用の可否に関わらずお渡ししておりましたが、当日に別のお客様より特典のコーヒーは不要との声を何件か頂いたため、お客様に確認したほうが良いかと思い確認をしてしまいました。今後は、お客様の使用の可否に関わらず、お客様にお渡しするよう指導いたしました。このような事があり大変恐縮ではございますが、今回の件に懲りず、またご利用いただけると幸いです。