楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト伊東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.36
  • 食事4.23

風呂5

投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-26 16:06:13

二回目の利用ですが、チェックインの際に「初めてですか?」と聞かれ、あまり良い気がしませんでした(クラブ会員以外は把握していないのでしょうか)。それから、楽天からの予約時に当日もし禁煙室の空きが出たらお願いしたいと伝えておきましたが、その件について何の返答も無く、部屋は喫煙室でした。喫煙室しか無いのは仕方ありませんが一言欲しかったです。また、チェックイン時に年配客が女性スタッフと長々と雑談していたため少し待たされました。客を邪険にできないのは分かりますが、適当な所で切り上げるのも接客技術ではないかと思います。女性スタッフが大きな笑い声をたてて応じていたのもどうかと思いました。
部屋の冷蔵庫の音は就寝時は結構気になるものなので自分で電源オフできるスイッチがあるのは良いと思いましたが、庫内に霜が沢山ついていたので電源を切ったら水浸しにならないか気がかりでした。
朝食バイキングは大混雑ですぐに会場に入れませんでしたが、部屋で待機しスタッフが電話連絡をくれる形で対応してもらったので待ちくたびれずに済みました。
価格も手頃なのでまた利用する機会があるかもしれませんが、その時にはサービスが改善されていることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルハーヴェスト伊東 2010-08-12 19:34:36

ご宿泊いただきありがとうございました。

チェックインの際のご対応大変失礼しました。また、言葉が足りなく、周りの状況・雰囲気も把握していなかった事、身にしみる思いであります。

今後は、こういったことがないようスタッフへ周知を図っていきます。
大変申し訳ありませんでした。

冷蔵庫の電源ですが完全に切れてしまうものではありませんので溶けてしまうことはありませんが冷蔵庫の霜についてはこちらでも管理をしていきます。

またのご利用をお待ちしております。スタッフ全員がサービスの成長をしていきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【夏のボーナスセール】伊東温泉・特別プライス部屋数限定朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】