4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月28日 18:11:53
-
幼児設定料金がわかりにくい 何度も執拗に子供の年齢を確認してくる フロントの対応が的を得ず仏頂面での対応 その他のスタッフの対応は良かったがあのフロントの対応で2度と利用しないと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルハーヴェスト伊東 2016年07月29日 21:57:32
-
この度はご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございます。今回のご滞在では、私共の笑顔力が足らなかった為にご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
お子様のご年齢につきましては、ご料金の超過があってはいけないので、チェック・インの際にすべてのお客様に確認させていただいております。
また、ネットサイトのプラン一覧の各プランの一番下に《お子様料金》のご案内を掲載させていただいておりますので、併せてご確認いただければ幸いに存じます。
表示形式のわかりづらさやフロント対応など、ご指摘いただいた点をはじめ、スタッフ一同協力して改善に努めてまいる所存でございます。
ぜひまたのご来館をお待ち申し上げます。
フロント 小池
- ご利用の宿泊プラン
- 【レストランリニューアル特別プラン!!】メイン付ボードコース 彩炭火焼き野菜プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙室)】
立地2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
kawaichoopyさんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ
- kawaichoopyさん [50代/男性] 2019年12月24日 19:18:39
-
楽天で予約させて頂きました。料金は消費税込みで17050円で楽天ポイントを1000円分使用で支払金額は16050円でした。しかし、現地で精算したら、消費税込みで19580円請求されました。価格は、良く覚えていなかったので、請求金額分支払ましたが、おかしいと思い帰宅後、確認したら、違っておりました。非常に不愉快です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルハーヴェスト伊東 2019年12月25日 16:12:28
-
この度はホテルハーヴェスト伊東をご利用いただき誠にありがとうございました。その際、私共のミスによりkawaichoopy様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回の原因としては、予約入力の時に確認を怠ったこと、チェックイン後の予約確認を怠ったことです。スタッフが予約入力をした際に料金の確認をきちんとしていれば、未然に防ぐことができました。また、kawaichoopy様のチェックインをする際に気づけたにも関わらず、このようなことが起こり恥ずかしい限りです。
今回のことで、kawaichoopy様の失った信用を取り戻すことは非常に時間がかかり、容易ではないことと思いますが、可能でありましたら、是非ともまたご利用していただきたく存じます。スタッフ一同、今一度気を引き締めて参る所存でございますので、今回の件はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ホテルハーヴェスト伊東 フロント後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーブッフェ】手軽に楽しむ1泊2食 メインはふじのくにポークステーキプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム(喫煙室)】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月06日 19:04:25
-
11月1日に、私共夫婦の結婚記念日の記念にと思い、81歳の両親を連れて、孫にあたる小学校高学年の子供と5人で2部屋を予約して、名門の会員制リゾートクラブでの宿泊を楽しみにして、参りました。ところが、他の宿泊者の口コミも拝見した上で、予約時に備考欄に、何分にも、81歳の高齢のため、眺めの良い海側のお部屋をリクエストし、また結婚記念日の記念の宿泊である旨も記入したのですが・・・希望は、空しくスルーされて、お部屋は、2部屋両方共に海側ではなく、4階の眺めのよくない部屋で、ガッカリしました。その上、高学年の子供には、お菓子の用意もされておらず、おもてなし以前の対応でした。会員制だから、一般の客には、この程度のサービスなのかと重ねてガッカリして、楽しみにしていただけに、落胆しました。部屋の洗面台の水も、節水のためなのか・・・蛇口を最大にしても、少量の水しか出ず、このコロナ禍において、手も洗いにくく、如何なものかと感じました。朝食も、干物は焼き過ぎだし、パンもクロワッサン以外は美味しくないし、珈琲は不味いし、朝カレーも美味しくないし、全体的に朝食のクオリティも低いと感じました。到着してから落胆の連続ばかりで、すごく楽しみにしていた81歳の高齢の両親も落胆してしまい、散々な宿泊になってしまいました。今回の初めての宿泊が、とても良かったら、再度行きたいと思って予約したのでしたが、非常に悲しい残念な結果になり、最悪でした。もう二度とこのクラブのホテルには行かないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルハーヴェスト伊東 2020年11月07日 12:48:08
-
この度はホテルハーヴェスト伊東をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご意見を拝見し、ご希望に添えない結果となり私どもも大変心苦しく思います。
ご宿泊された日は多くのお客様にお越し頂き、お一人お一人のご希望に添うことが叶いませんでした。ただ、せっかく結婚記念日という素敵な日にお越しいただいたという配慮が足りなかったと反省をしております。誠に申し訳ございませんでした。
お子様のお茶菓子の不足及び、水道の水圧の件につきましても重ねてお詫び申し上げます。
常日頃、一般のお客様も会員様と同様のサービスを心掛けておりますが、期待を裏切るご宿泊となったこと忸怩たる思いでございます。
又、ご朝食に関して頂いたご意見も調理スタッフと共有し、数多くのお客様にご満足していただけるようさらに精進していきたいと存じます。
今回の貴重なご意見をもとに、多くのお客様に快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
ホテルハーヴェスト伊東 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】特別料金!!湯の街伊東温泉 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室(禁煙)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ
家族(妻・子(4歳))のために予約したところ、サービス・施設・食事ともに非常に素晴らしく、予約時に空いていなかった禁煙の部屋にも買えてもらえたとのことで、ホスピタリティは素晴らしかったとのこと。
但し、大人一人・幼児一人(食事のみ)で申し込んだにもかかわらず、フロントで4歳以上の申し込み方が間違っていると言われ4,900円の追加請求。楽天トラベルのシステム設定の問題かは不明だが全く納得できない。
「幼児(食事のみ)」で申し込まれる方は注意が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハーヴェスト伊東をご利用いただきまして誠に、ありがとうございます。
また、クチコミのご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お子様のご料金の件で、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、皆様にわかりやすくご予約いただけますよう改善していきたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます。
お部屋は、空き状況によりますが、リクエストにお応えできるよう調整をしております。
街中に立地にておりますので、海だけでなく、伊東の街並みがご覧いただけるお部屋もございます。
またご利用の際にご希望がございましたら、お申し付けください。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 浅賀