楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルハーヴェスト伊東 クチコミ・感想・情報

ホテルハーヴェスト伊東

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.21
    • アンケート件数:334件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.83
    • 立地3.67
    • 部屋4.04
    • 設備・アメニティ3.63
    • 風呂3.87
    • 食事4.18
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月31日 05:58:42

    会員制リゾートクラブのホテルという事で、期待して行きました。
    しかし以下の点が非常に残念で、改善して頂きたいです。

    ①清潔感(清掃不行き届き)
    大浴場のロッカーの最上段は使われていないようですが目線の高さにあり、埃が積もっているのがよく見えてしまいました。
    エレベーターの端っこは埃溜りが所々ありました。
    和室の押入れから布団を出す際に、髪の毛が数本出てきました。
    施設が古くても清掃が行き届いて清潔にされていれば快適なのに、そうでは無くしかも問題が一箇所では無かったので、清潔さをもっと大切にされてはどうかと思いました。

    ②夕食バイキング
    お茶のお湯が補充されていない、お茶碗が無いなど、不備が目立ちました。
    クオリティについては、カルパッチョの魚は生ではなく茹で、デザートは業務用ケーキの見た目と味がする等、残念な点がありました。
    茶碗蒸しとカレーとクッキーは美味しかったです。 

    以下は良かった点です。

    ①レストラン「竹のうち」での朝食、特に炭火で焼いた干物はふっくらしてとても美味でした。

    ②スタッフの方々が優しく丁寧
    事前の電話でのやり取りやフロントの対応、レストランでのお声がけ等はとても良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルハーヴェスト伊東 2019年01月01日 14:03:52

    この度は、伊東の数あるホテルより当ホテルハーヴェスト伊東をお選びいただき誠にありがとうございます。

    ご宿泊を楽しみにしてくださったにもかかわらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

    ご意見を全スタッフで共有させて頂き、当館を訪れる皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存です。

    また、当館のスタッフの対応に大変有難いお言葉をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

    伊豆では、1月から3月にかけて水仙・椿・梅・菜の花・河津桜など様々な花々が見頃を迎えてまいります。

    また、伊東にお越しになる機会がございましたら、是非お立ち寄りいただけますと幸いでございます。

    ご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    フロント 矢野

    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリーブッフェ】メインは栄螺と地魚の盛合せプラン(1泊2食付)
    ご利用のお部屋
    【和室タイプ(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月13日 17:58:53

    バイキングと一皿の注文料理だが、バイキングの品数も量も少なく、味も良くない.その割には値段もが高く、最低 。おおいに改良の余地あり。これでは連泊できない。

    浴場とプールは良かったが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ホテルハーヴェスト伊東 2018年11月28日 12:10:49

    この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    又、クチコミ投稿をご投稿頂き重ねて、御礼申し上げます。

    大浴場とプールにつきましては、お気に召して頂けたようで、
    当ホテルとしましても、嬉しい限りでございます。

    しかしながら、ご夕食につきましては、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません、
    今回頂きましたご指摘は、関係各所に情報共有し今後の参考にさせて頂きます。

    今回、メイン付のブッフェをご利用頂きましたが、
    炭火会席『竹のうち』という、コース料理のレストランも御座いますので、
    次回ご宿泊の際は、こちらもご検討頂ければ幸いです。

    これに懲りませず、引き続きご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。
    またのご来館をスタッフ一同お持ち申し上げます。 フロント 成瀬

    ご利用の宿泊プラン
    【ネット限定】ビジネス朝食付特別プラン!!
    ご利用のお部屋
    【洋室ツインルーム(禁煙室)】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月22日 19:00:41

    フロント担当男性に関して

    駐車場確認のところ
    機械式と言われ大型SUVは入るかと
    確認のところ
    ベンツSクラスでも駐車可能と
    鼻で笑われた
    ベンツSクラスより車輌幅があるゆえ
    確認したものであり
    実際駐車場は機械式ではなく
    気分を害した

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    ホテルハーヴェスト伊東 2017年10月25日 08:49:25

    この度は、ホテルハーヴェスト伊東をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    駐車場のご案内について,ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    駐車場は、立体駐車場になっており、場内が狭いため2.1m以上や大型の車でお越しのお客様には、平置きの駐車場へご案内をさせていただいております。
    スタッフのご案内が不十分でしたことも、重ねてお詫び申し上げます。
    今後はスタッフのお客様へのご案内ならびに対応について、お客様の立場に立ち丁寧な応対ができるよう指導をして参ります。
    何卒この度につきましてはご容赦を賜り、今後ともホテルハーヴェスト伊東を今まで同様ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
    フロント 青柳

    ご利用の宿泊プラン
    【訳あり】土曜日でもお得料金でOK !朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【訳あり】洋室ツイン】

    総合2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月06日 20:35:36

    朝食バイキング 最悪です。
    席の案内までは普通だったのですが、
    さて取りに行ってと思い、並べてあるメニューにびっくり
    普通においてあるようなおかずゼロ お皿にウインナーをのせたものの、
    他に真面なおかずスクランブルエッグくらいで 
    食べる行為に及ばず部屋に戻りました。
    ホテル経験が豊富なせいかあり得ない朝食メニューでした。
    食べているお客さんが可哀想になりました。
    格安ビジネスホテルの方がメニュー豊富だったりして(泊まった事無いからわからないけど)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ホテルハーヴェスト伊東 2017年02月25日 19:11:27

    この度はホテルハーヴェスト伊東をご利用いただき誠に有難うございます。
    また、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    この度のご朝食に際しましては、お客様のご期待に副えず心よりお詫び申し上げます。
    現在、朝食についてはバイキングの他、地魚の干物や厚切りベーコン等をライブキッチンにて炭火で焼きあげ一味違った炭の香りと素材の味をご堪能頂けるようにしております。
    お客様のご意見を調理場と情報を共有し、今まで以上にお客様がご朝食時に笑顔でご満足して召し上がっていただけるよう、ホテルスタッフ一同がサービス向上に向けて再度努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
    またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    レストラン 豊田

    ご利用の宿泊プラン
    【ネット限定】ビジネスマン必見!QUOカード付特別プラン!!(1泊朝食付)
    ご利用のお部屋
    【洋室ツインルーム(喫煙室)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月24日 16:24:18

    12月の平日利用しました。部屋は広く快適ではありましたが、チェックアウトの時、駅までのホテルの車は何時か聞いたら10時20分なのに12時過ぎまでありませんとの答えで驚きました。はっきり言ってサービス不足としかいいようがありません。しかも、申し訳ありませんの一言もなく知らん顔されました。1時間に最低1本は必要なので改善を願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    ホテルハーヴェスト伊東 2016年12月25日 09:17:36

    この度はホテルハーヴェスト伊東をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、口コミのご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    お部屋についてご満足頂けて誠に光栄でございます。

    スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    現在、ホテルと伊東駅との送迎バスのご用意はなく、ホテルハーヴェスト天城高原から伊東駅に向かうバスに、ホテルから5分程のバス停からお乗り頂いている状況でございます。
    バスをご利用のお客様には路線バスのご案内をしておりますが、スタッフの説明不足により大変ご迷惑お掛けいたしました。

    伊東駅をご利用のお客様も多くいらしゃいますので、送迎バスについて、今後の検討課題だと考えております。

    機会がありましたら是非またご利用をお願いいたします。
    この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
             フロント 青柳

    ご利用の宿泊プラン
    【ネット限定】ビジネス朝食付特別プラン!!
    ご利用のお部屋
    【洋室ツインルーム(禁煙室)】

    総合2

    トロピカル0725さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ

    トロピカル0725さん [60代/男性] 2016年07月13日 20:24:06

    大変気に入っているホテルで今年3度目の利用だと思います。設備は素晴らしく、毎回朝食のみ利用しますが、質・量ともに大変美味しくいただいておりましたが、今回はレストランが改装中という事でラウンジでの朝食になりました。レストランの厨房ではないので、料理出来るものに制限があるのは分かりますが、今回の朝食は種類も少なくかなりガッカリしました。僕の記憶違いでしたら申し訳ありませんが、一泊朝食付きの宿泊料金は前回と同じだったような気がします。仮に同料金だったとしたら、今回の朝食は「それはないでしょ!」と言いたくなるような内容でした。この程度と朝食しか出せないのなら、料金を下げるべきだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテルハーヴェスト伊東 2016年07月18日 11:52:42

    この度はホテルハーヴェスト伊東にご宿泊いただき誠に有難うございます。
    今年3度目のご利用との事で、ご愛顧頂き重ねて御礼申し上げます。

    レストラン工事の関係により、ラウンジでのご朝食営業となり、種類も制限され通常より縮小営業となりましたが、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
    ご宿泊の料金につきましては、今回ご宿泊頂きましたプランと以前にご宿泊頂きましたプランが異なっておりましたが、明確なご案内がなくご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    7月16日よりレストランの改修も終了し、リニューアルオープンいたしましたので、機会がございましたらご利用頂けると幸いです。今後も皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。頂きました貴重なご意見を参考に改善を重ねて参りたいと考えております。

    お客様の再度のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】ご朝食は洋食ミニブッフェ! お手軽1泊朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(禁煙室)】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ