楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:6545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.29
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.25

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-19 11:40:05

初めて利用しました。
少しチェックインより早めに駐車させてもらいたく、事前に電話で問い合わせすると頑なにできませんと断られましたがとりあえずホテルに到着すると快くスタッフの方が駐車場を案内してくれました。
有難かったですが事前telであの対応では他のホテルを一旦探したほどです。

また、部屋のドアノブの異常な位置の高さは外国からの宿泊者用でしょうか??
とても出入りしづらかったです。
ドライヤーもこのクラスのホテルではなかなか今時見られない壁に備え付けのもの。
このタイプはもともと風力が弱く髪が乾かしづらいのに、古いせいかさらに今回の部屋のものは弱くドライヤーを当ててもほぼ髪がなびかないほどの弱さ。
ロングヘアはいつまで経っても乾きません。
ぜひ1度スタッフの方チェックして頂きたいです。
他のホテルでは別のドライヤーが引出し等に用意してあります。

朝食ビュッフェでは、
ごゆっくりというお声かけでなく、10時までですのでという急かすお声かけ。
あまり嬉しくないお声かけでした。

しかし、これだけの古さで行き届いた掃除は努力の賜物ですね。
ベッドもとても寝心地よかったです。
ぜひ他を改善して頂いけるよう期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】夏得(なっとく)プラン♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 22平米【駐車場無料・京都駅送迎バス有】】