楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:6550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.28
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23

サービス1

e-PaPaさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

e-PaPaさん [30代/男性] 2012-08-21 15:20:23

8月15日に1泊でお世話になりました。立地、部屋、設備は非常によかったです。しかしながら、朝食の際のサービスは残念ながらホテルのサービスとしては評価にあたいしませんでした。理由は、当日の朝食は2階の宴会場にてビュッフェ形式で頂きました。そこの1つのコーナーに「オムレツ、目玉焼きはお作りしますのでお申し付けください。」という趣旨のメッセージボードがあったので、早速、近くにいた係の方にオムレツをお願いしました。
10分以上も待ってもテーブルにお持ちいただけなかったので、再度、お願いをしたところ、すぐにお持ちしますとの返事でした。しかし、それから10分待ってもオムレツがテーブルに届くことはありませんでした。家族分として2つのオムレツをお願いしたことが厚かましいとの印象をもたれたので、このサービスを受けれなかったのかもしれませんが、もしそうであれば1家族につき1つですなどという注釈はほしかったです。京都というすばらしい場所にあるホテルのサービスに過剰に期待しすぎたのでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】夏得(なっとく)プラン♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【4名様ルーム【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎有】】
e-PaPaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ