楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス1
8月15日に1泊でお世話になりました。立地、部屋、設備は非常によかったです。しかしながら、朝食の際のサービスは残念ながらホテルのサービスとしては評価にあたいしませんでした。理由は、当日の朝食は2階の宴会場にてビュッフェ形式で頂きました。そこの1つのコーナーに「オムレツ、目玉焼きはお作りしますのでお申し付けください。」という趣旨のメッセージボードがあったので、早速、近くにいた係の方にオムレツをお願いしました。10分以上も待ってもテーブルにお持ちいただけなかったので、再度、お願いをしたところ、すぐにお持ちしますとの返事でした。しかし、それから10分待ってもオムレツがテーブルに届くことはありませんでした。家族分として2つのオムレツをお願いしたことが厚かましいとの印象をもたれたので、このサービスを受けれなかったのかもしれませんが、もしそうであれば1家族につき1つですなどという注釈はほしかったです。京都というすばらしい場所にあるホテルのサービスに過剰に期待しすぎたのでしょうか・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ブランシェット南紀白浜(和歌山県)
3.0
投稿日:2021-11-02 21:20:52
ダイワロイネットホテル大阪北浜(大阪府)
投稿日:2019-03-24 21:56:05
関西エアポートワシントンホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2019-03-13 13:07:22
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
投稿日:2012-08-21 15:20:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
e-PaPaさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
8月15日に1泊でお世話になりました。立地、部屋、設備は非常によかったです。しかしながら、朝食の際のサービスは残念ながらホテルのサービスとしては評価にあたいしませんでした。理由は、当日の朝食は2階の宴会場にてビュッフェ形式で頂きました。そこの1つのコーナーに「オムレツ、目玉焼きはお作りしますのでお申し付けください。」という趣旨のメッセージボードがあったので、早速、近くにいた係の方にオムレツをお願いしました。
10分以上も待ってもテーブルにお持ちいただけなかったので、再度、お願いをしたところ、すぐにお持ちしますとの返事でした。しかし、それから10分待ってもオムレツがテーブルに届くことはありませんでした。家族分として2つのオムレツをお願いしたことが厚かましいとの印象をもたれたので、このサービスを受けれなかったのかもしれませんが、もしそうであれば1家族につき1つですなどという注釈はほしかったです。京都というすばらしい場所にあるホテルのサービスに過剰に期待しすぎたのでしょうか・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する