楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス4
3月6日に宿泊しました。全体的な感想として、もう次の宿泊はないと思います。まず、リムジンバスのお迎えの方は全く愛想がなく淡々と業務をこなしているだけにしか見えませんでした。次にレストランですがアメリカンフェアーのブュッフェを頂きましたが満足のいくお味ではなくそれ以上にレストランの方が何枚も皿を重ねて食べているのに全然気付かずこちらから声をかけるまでお皿など下げてくれませんでした。そして一番残念だったのが部屋です。空調が悪く蒸し暑く、更にベッドがボコボコして固くて寝れず同行者全員がひどい肩こりと寝不足で翌朝の観光は散々でした。これが2流3流ホテルならこんなものか…と諦めもつくのですが、りーガロイヤルさんに宿泊と言う事で期待していただけにガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
3月6日に宿泊しました。全体的な感想として、もう次の宿泊はないと思います。
まず、リムジンバスのお迎えの方は全く愛想がなく淡々と業務をこなしているだけにしか見えませんでした。次にレストランですがアメリカンフェアーのブュッフェを頂きましたが満足のいくお味ではなくそれ以上にレストランの方が何枚も皿を重ねて食べているのに全然気付かずこちらから声をかけるまでお皿など下げてくれませんでした。そして一番残念だったのが部屋です。空調が悪く蒸し暑く、更にベッドがボコボコして固くて寝れず同行者全員がひどい肩こりと寝不足で翌朝の観光は散々でした。これが2流3流ホテルならこんなものか…と諦めもつくのですが、りーガロイヤルさんに宿泊と言う事で期待していただけにガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する