楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:6545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.29
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.25

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-09 22:33:50

3月6日に宿泊しました。全体的な感想として、もう次の宿泊はないと思います。
まず、リムジンバスのお迎えの方は全く愛想がなく淡々と業務をこなしているだけにしか見えませんでした。次にレストランですがアメリカンフェアーのブュッフェを頂きましたが満足のいくお味ではなくそれ以上にレストランの方が何枚も皿を重ねて食べているのに全然気付かずこちらから声をかけるまでお皿など下げてくれませんでした。そして一番残念だったのが部屋です。空調が悪く蒸し暑く、更にベッドがボコボコして固くて寝れず同行者全員がひどい肩こりと寝不足で翌朝の観光は散々でした。これが2流3流ホテルならこんなものか…と諦めもつくのですが、りーガロイヤルさんに宿泊と言う事で期待していただけにガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】冬得プラン♪~和洋ブッフェ朝食付~
ご利用のお部屋
【4名様ルーム【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎有】】