楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.31
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-01 17:17:31

兎に角高い。高い割には、施設も設備も老朽化していて、あまり快適とはいえませんでした。
スタッフの応対はまずまずだったが、フロントのPCも古くて反応が遅く、手続きに手間取っていた。
部屋の掃除もあまり行き届いているとは思えないし、連泊なのにウォシュレットの水量調整が最小に戻されていた。
スタンド式のハンガーもガタガタしていて倒れそうで使いたいとは思えなかったし、テレビも小さいし、テレビ裏のインターネット等の配線もむき出しで埃がたかっており、蛇口やバスタブも一部剥げていた。
シャトルバスも30分も待たされた。広い待合室があると言うことは、逆に、この待ち状態が恒常化しているということでは? チェックアウトの時間帯はレンタルバスを使ってでも増便しなければ送迎有りとのうたい文句は誇大と言えるのでは? 時間に余裕があったからいいようなものの、時間通りの運行を計算して帰途に付く人には大迷惑です。
JRも結構うるさい。
リピートする気は起こりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ご利用のお部屋
【4名様ルーム【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎有】】