楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
スタッフの方は、どなたも笑顔で とても良い対応だったと思います。施設の古さをソフト面で補っている感じがしました。しかし部屋のそうじが今ひとつで残念でした。目に見えるところだけ掃除した感じがしました。ライトのところは埃が いっぱいで興ざめしました。食事はモーニングの味は しょっぱくておいしくなかったです。コーヒーは最悪であんなにまずいとは思わなかったです。外国のお客さんもたくさんいらしてましたが、首をかしげてました。このホテルのバイキングでのモーニングは、お勧めしません。ただ 夕食は 鉄板焼きの店にしましたが、こちらは とてもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
スタッフの方は、どなたも笑顔で とても良い対応だったと思います。
施設の古さをソフト面で補っている感じがしました。しかし部屋のそうじが今ひとつで残念でした。目に見えるところだけ掃除した感じがしました。
ライトのところは埃が いっぱいで興ざめしました。
食事はモーニングの味は しょっぱくておいしくなかったです。
コーヒーは最悪であんなにまずいとは思わなかったです。外国のお客さんもたくさん
いらしてましたが、首をかしげてました。このホテルのバイキングでのモーニングは、お勧めしません。ただ 夕食は 鉄板焼きの店にしましたが、こちらは とてもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する