楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.28

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001-06-16 18:31:42

6月5日より三泊させていただきました。デラックスWルームにグレードアップしていただき、ありがとうございます。お陰様で、のんびりと京都の休日を楽しむことができました。6日午前の「ゲストインフォメーション」担当の眼鏡をかけた年配の女性の方(名札を観ず済みません)色々相談に乗っていただきましてありがとうございました。その後も何度かデスクを訪ねたのですが、他の担当者の方の応対は事務的で笑顔も少なく残念に思いました。デスクの上に書類が積まれていたり、担当者同士がうち合わせらしきことをしていたりで相談しにくい雰囲気もありました。観光客も多いと思いますので、げすとが利用しやすい場作りが大切ではないでしょうか。6日の深夜まで、隣室だと思うのですが大きな話し声や、ドーンと言う音が何度も聞こえ、ホテル側の責任ではないのですが眠ることができず、何とか対処していただけないか深夜で申し訳なかったのです
がフロントにTELさせていただきました。対応していただけなかったのは仕方ないと思いますが、チェックアウトの際、「夜のお電話の方ですね」と覚えていて下さったのですが、その後はなんの言葉添えもなく、心のこもった応対に定評のある貴ホテルとしてはとても残念に思いました。グランドホテルの頃から何回か利用させていただいたことのあるお気に入りホテルの一つですので、いつも変わらぬホテルであってほしいです。バスルームの換気扇・洗面所の下部・バスタブに浸かっていると自然と目に入ってしまいます。其処まできれいにしていただきたいです。色々書かせていただきましたが、リーガ
ロイヤルファン故ですのでご一考下さいませ。以上のことを除けば、びっくりするような料金で、ゆったり過ごさせていただき、申し訳ないくらいです。レストラン・トップオブ京都でのディナー、雰囲気も、味も、ボーイさんの接客も最高で、お招きした友人も大喜びでした。おまけに、割引クーポンを利用させていただいて会計を見てまたまた嬉しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する