楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-04 16:33:09

シャトルバスの待ち時間が少し長くて部屋や浴室のにおいがして嫌だったんですが、空気清浄機をつけてしばらくしたら気にならなくなりました。部屋整備に時に最初からつけておけば部屋に入った時にも気にならずに済んだかも。ベッドシートの上と浴室に髪の毛が落ちてました。若干、清潔にも問題があるかと。
でも、京都らしくベルもフロントもレストランもタクシーを呼ぼうと走って一生懸命に頑張ってくれた職員(年配の方)みなさんのサービスで部屋の不満は消えました!よい職員が多いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
★直前割!★朝食付~16:00チェックインでお得にステイ!お日にち限定プライス~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインシングルユース 22平米】