楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
風呂3
言葉づかいを知らないフロントのチーフ。所謂タメ口が散見され、表情にも精細がない。サービス業のなんたるかをフロント係全員で考え直しなさい。もう、絶対に2度と宿泊いたしません。ナメた対応でしたので念のため申し添えておきますが、当方は楽天での予約はビジネスホテルばかりですが、それなりの格のホテルは一通り宿泊しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)(京都府)
4.0
投稿日:2017-02-10 08:29:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
yy_205さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
言葉づかいを知らないフロントのチーフ。
所謂タメ口が散見され、表情にも精細がない。
サービス業のなんたるかをフロント係全員で考え直しなさい。
もう、絶対に2度と宿泊いたしません。
ナメた対応でしたので念のため申し添えておきますが、当方は楽天での予約はビジネスホテルばかりですが、それなりの格のホテルは一通り宿泊しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する