楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
立地2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
他のリーガロイヤルホテルに比べるとイマイチです。1人男性のホテルスタッフで口の聞き方がわからない方がいてビックリしました。後、ホテルから出てるシャトルバスの運転が荒すぎるふざけているのかと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠にありがとうございました。しかしながらご満足のいくご滞在を提供できませず、誠に申し訳ございません。ソフトに関しましてご満足いただけなかったことは私たちに取りまして最大の恥でございまして、今回のご投稿で身の引き締まる思いでございます。男性ホテルスタッフの対応、またシャトルバスの運転につきましては厳しく指導して参りますが、一事が万事ととらまえ、ホテル全館で努力して参る所存でございます。これにも懲りませず、再びご利用いただけましたならば誠に幸いに存じます。なにとぞよろしくお願い申しあげます。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
他のリーガロイヤルホテルに比べるとイマイチです。
1人男性のホテルスタッフで口の聞き方がわからない方がいてビックリしました。
後、ホテルから出てるシャトルバスの運転が荒すぎる
ふざけているのかと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながらご満足のいくご滞在を提供できませず、誠に申し訳ございません。
ソフトに関しましてご満足いただけなかったことは私たちに取りまして最大の恥でございまして、今回のご投稿で身の引き締まる思いでございます。
男性ホテルスタッフの対応、またシャトルバスの運転につきましては厳しく指導して参りますが、一事が万事ととらまえ、ホテル全館で努力して参る所存でございます。
これにも懲りませず、再びご利用いただけましたならば誠に幸いに存じます。なにとぞよろしくお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人