楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:6550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.28
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-07 16:55:01

京都で色々なところに泊まらせてもらってますが、正直え?これがリーガロイヤル?という感じでした。フロントは何となく殺伐とした対応でしたし、部屋もフロントも某チェーンのホテルの方が良かったです。
お風呂は修理?ペンキ再塗装?のが多数ありドライヤーはファンの網目部がホコリ目詰まり、シャワーはチョロチョロしかお湯が出ない上にシャワーカーテンはカビの臭いが酷すぎる、ゴミ箱やドアは薬液で汚れたまま。唯一、静かなところが良かったところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
リーガロイヤルホテル京都 2015-11-14 19:09:37

この度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただきましたにも拘わりませず、ご満足のいくご滞在を提供できず、誠に申し訳ございません。衷心より深くお詫び申しあげます。
殺伐とした印象を与えてしまいましたフロント、お客様がお感じになられた事実として重大に受け止めさせていただき、常に明るく気持ちの良いフロントになるよう努力いたす所存でございます。
室内における数々のご指摘につきましては、日頃よりお客様の身になって清掃・点検するよう指導して参りましたつもりでございましたが、誠に汗顔の至りに存じます。
改めまして、ご指摘の部分につきましては重要な項目としまして清掃と点検に注力して参りますので、この度の件につきましてはなにとぞご寛恕くださいますよう、伏してお願い申しあげます。
もし再びご利用の栄を賜ることが出来ましたなら、お客様がご満足なさるよう精一杯努めさせていただきますので、その日をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
★直前割!★お日にち限定プライス!16:00チェックインでお得にステイ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツインシングルユース 22平米】