楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:6545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.29
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.25

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-21 15:00:48

立地以外とにかくがっかりしました。
チェックインの時から間違われ、手間取り、お部屋に入れば老朽化した暗い部屋でした。
一番残念なのは朝食でした。
こんでいるのは仕方のないことだとしても、オムレツの場所が悪いため、そこに並ぶ人が多く、そのほかのものが取れないことや、なくなったものをいつまでも補充されず、ほとんどのものが少ないなかからとるような感じでした。
どのスタッフもびっくりするほど笑顔がなく、前日に泊まったホテルとの差がありすぎました。(お値段は倍近いのですが。。。)聞けば、2月からリニューアルのため休業する予定だとか。リニューアル後は頑張ってください。観光都市の京都のホテルとして残念すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
リーガロイヤルホテル京都 2016-01-18 14:34:34

この度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながらまったくご満足いただくことが出来ませず、誠に申し訳ございません。数あるホテルの中からお選びいただきましたにも拘わりませず、数々のご指摘を頂戴することとなり、重ねて深くお詫び申しあげます。
ご指摘の部分、そしてホテル全館を挙げまして、スタッフ一同努力して参る所存でございますので、今回の件につきましてはなにとぞご寛恕くださいますよう、伏してお願い申しあげます。
2016年秋のリニューアルオープンの際にはぜひともご利用いただきますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】1日10室限定!☆朝食付☆30日前までの予約がオトク♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードダブル 22平米】