楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
立地5
京都の定宿です。今回の部屋(7階)は、入った途端、異臭がしました。特に、バスルームがひどく、下水のようなドブ臭い匂いでした。最初は、時間が経てば薄れるだろうと思っていましたが、結局、3日目まで残っていました。所用で忙しく、部屋を出たり入ったりしなければならなかったので、あえてフロントには言いませんでしたが、何度も宿泊していて、こんなことは初めてでした。それ以外はいつもの通りで、何も問題はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。定宿にしていただくそのお気持ちに対しまして、深く感謝申しあげます。しかしながら今回はバスルームの臭いで大変ご不快なご滞在を強いることとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様へ提供するお部屋は清潔に、臭いにつきましても注意を払ってきたつもりでございましたが、この度の件は弁明の余地もなく、誠に汗顔の至りに存じます。ただいま大規模改修工事のため休業に入らせていただいており、今年9月上旬のオープンを目指して準備を進めておりますが、お部屋の清掃や点検につきましても見直しを図っておりますので、二度とこのようなことがなきよう、お客様の身になったサービスに全館を挙げて取り組んで参る所存でございます。より一層、お客様に愛されるホテルを目指して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますれば誠に幸甚に存じます。お帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
京都の定宿です。今回の部屋(7階)は、入った途端、異臭がしました。特に、バスルームがひどく、下水のようなドブ臭い匂いでした。最初は、時間が経てば薄れるだろうと思っていましたが、結局、3日目まで残っていました。所用で忙しく、部屋を出たり入ったりしなければならなかったので、あえてフロントには言いませんでしたが、何度も宿泊していて、こんなことは初めてでした。それ以外はいつもの通りで、何も問題はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。定宿にしていただくそのお気持ちに対しまして、深く感謝申しあげます。
しかしながら今回はバスルームの臭いで大変ご不快なご滞在を強いることとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様へ提供するお部屋は清潔に、臭いにつきましても注意を払ってきたつもりでございましたが、この度の件は弁明の余地もなく、誠に汗顔の至りに存じます。
ただいま大規模改修工事のため休業に入らせていただいており、今年9月上旬のオープンを目指して準備を進めておりますが、お部屋の清掃や点検につきましても見直しを図っておりますので、二度とこのようなことがなきよう、お客様の身になったサービスに全館を挙げて取り組んで参る所存でございます。
より一層、お客様に愛されるホテルを目指して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
お帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人