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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:6545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.30
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.28

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-12 17:54:57

京都の定宿です。今回の部屋(7階)は、入った途端、異臭がしました。特に、バスルームがひどく、下水のようなドブ臭い匂いでした。最初は、時間が経てば薄れるだろうと思っていましたが、結局、3日目まで残っていました。所用で忙しく、部屋を出たり入ったりしなければならなかったので、あえてフロントには言いませんでしたが、何度も宿泊していて、こんなことは初めてでした。それ以外はいつもの通りで、何も問題はありませんでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
リーガロイヤルホテル京都 2016-03-23 10:12:25

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。定宿にしていただくそのお気持ちに対しまして、深く感謝申しあげます。
しかしながら今回はバスルームの臭いで大変ご不快なご滞在を強いることとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様へ提供するお部屋は清潔に、臭いにつきましても注意を払ってきたつもりでございましたが、この度の件は弁明の余地もなく、誠に汗顔の至りに存じます。
ただいま大規模改修工事のため休業に入らせていただいており、今年9月上旬のオープンを目指して準備を進めておりますが、お部屋の清掃や点検につきましても見直しを図っておりますので、二度とこのようなことがなきよう、お客様の身になったサービスに全館を挙げて取り組んで参る所存でございます。
より一層、お客様に愛されるホテルを目指して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
お帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツインシングルユース 22平米】