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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.33
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.25

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-12 20:15:08

2年前にこの時期、宿泊しその時は価格の割に豪華ホテルに泊まれたことにお得感がありました。しかし今回は8日と11日の2日間泊まりましたが、2月からの改装前で部屋自体がかなり古く感じられた、特に2日目の11日は清潔にはしてあるが至る所で古さが出てきている部屋で幻滅でした。又食事は内容はまあまあでしたがスタッフのテーブルから終わった食器をかたづけるときの声掛けがあまりよろしくない。食器に手御触れる前に「片づけても良いか」を確認すべきのところ、手を触れてから確認しているもしくは、別の物を取りに行こうと席を離れたすきに持って行ってしまう。少々教育をやり直したらいいのでは?
但し、ホテルの立地、駅までのシャトルバス、その他のスタッフさんは良好でした。
改装が終了する今年度末を期待しております。頑張ってください。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
リーガロイヤルホテル京都 2016-03-23 10:35:31

この度のご利用、誠にありがとうございました。返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、快適なご滞在を提供できなかったこと、誠に申し訳なく、重ねてお詫び申しあげます。
客室につきましては、先輩方が築いてこられたものを懸命に磨いてまいりましたが経年劣化は否めず、ご存じのとおり現在大規模改修工事を実施しており、今年9月上旬のオープンを目指して準備を進めております。また、同時に従業員の接客につきましても研修を重ねておりまして、全館を挙げて、お客様がご満足なさるホテルを目指して精進しております。
ご指摘いただきました部分は改善し、お褒めいただきました部分は研ぎ澄まし、新しいリーガロイヤルホテル京都としてお迎えさせていただきたいと存じますので、ぜひお戻りいただき、ご確認いただければと存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
★直前割!★朝食付~16:00チェックインでお得にステイ!お日にち限定プライス~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】