楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:6550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.28
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-17 11:30:56

イン、アウトとも対応したスタッフの口臭が気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル京都 2016-09-23 13:52:37

投稿者様
この度のご利用、誠にありがとうございました。
非常にデリケートで斬りこみにくい問題にご指摘の声を頂戴しましたこと、重ねてお礼申しあげますと共に、しっかりケアをするよう注意して参りますことをお伝えさせていただきます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】~ACTIVE~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】