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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
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ホテルマンのサービス精神についてホテルの玄関にはいる前と送迎用マイクロバス運転手は客の荷物をよく持ってくれました。ところが、チェックイン手続き直後の、部屋まで案内する係は非常に不親切。当方は夫婦二人、男はカートを引きながら、女は大小2つの荷物を抱えたまま部屋に到着。その間「荷物をお持ちしましょうか」などの発言は一切なし。
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投稿者様この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくご利用いただきましたのにお荷物の件につきましては大変ご不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。この事はフロント及びロビースタッフ全員に伝えさせていただきました。ご旅行でホテルにご到着された際のお客様のお気持ちや疲れたお体に想像をめぐらせて、その時にどのようなお声掛けや行動を取ることがベストなのかを全員が考え、二度とこのようなことがないように徹底して参ります。誠に手前勝手なことを申しあげ恐縮でございますが、次回京都へお越しの機会にはぜひリーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、名誉挽回の機会を与えていただけましたら望外の喜びに存じます。投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。担当:お客様サービス担当支配人
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
ホテルマンのサービス精神について
ホテルの玄関にはいる前と送迎用マイクロバス運転手は客の荷物をよく持ってくれました。
ところが、チェックイン手続き直後の、部屋まで案内する係は非常に不親切。
当方は夫婦二人、男はカートを引きながら、女は大小2つの荷物を抱えたまま部屋に到着。
その間「荷物をお持ちしましょうか」などの発言は一切なし。
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投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご利用いただきましたのにお荷物の件につきましては大変ご不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。この事はフロント及びロビースタッフ全員に伝えさせていただきました。
ご旅行でホテルにご到着された際のお客様のお気持ちや疲れたお体に想像をめぐらせて、その時にどのようなお声掛けや行動を取ることがベストなのかを全員が考え、二度とこのようなことがないように徹底して参ります。
誠に手前勝手なことを申しあげ恐縮でございますが、次回京都へお越しの機会にはぜひリーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、名誉挽回の機会を与えていただけましたら望外の喜びに存じます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人