楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リーガロイヤルさんには2回目の宿泊。朝食ビュッフェは大満足でした!リニューアルオープンされたお部屋は、改装時のピンクのバミテが天助に残っており少しげんなり。あとアメニティーは大満足でいたが、浴槽につかった時に目線にある洗面台の下の金具等の錆にげんなり。せっかくリニューアルされて楽しみにしていたのに少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
umiko2633様この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。朝食ビュッフェにつきまして高い評価を頂戴し、誠にありがとうございます。「オールデイダイニング カザ」は規模を約2倍に拡張するだけでなく、メニューにつきましてもシェフと共に研究に研究を重ねて参りましたものですから、「大満足」とおっしゃっていただきましたことは本当に嬉しく、瞼に熱いものがこみ上げて参ります。しかしながら、目印テープと金具につきましては誠に申し訳ございませんでした。せっかく2回目のご利用をいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。テープは即刻除去しましたことをお伝えさせていただきます。金具等の錆につきましても、快適なバスタイムをお過ごしいただけるように善処いたしました。他のお部屋につきましても、あらためまして重点的に点検を実施いたします。このようなことがございましたうえで誠に身勝手なことを申しあげますが、umiko2633様におかれましては、また京都へお越しの機会がございましたら。三たび、ご利用いただけましたら誠に望外の喜びに存じます。umiko2633様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。担当:お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
3.0
投稿日:2016-10-09 13:44:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
umiko2633さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
リーガロイヤルさんには2回目の宿泊。朝食ビュッフェは大満足でした!
リニューアルオープンされたお部屋は、改装時のピンクのバミテが天助に残っており少しげんなり。あとアメニティーは大満足でいたが、浴槽につかった時に目線にある洗面台の下の金具等の錆にげんなり。せっかくリニューアルされて楽しみにしていたのに少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
umiko2633様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食ビュッフェにつきまして高い評価を頂戴し、誠にありがとうございます。「オールデイダイニング カザ」は規模を約2倍に拡張するだけでなく、メニューにつきましてもシェフと共に研究に研究を重ねて参りましたものですから、「大満足」とおっしゃっていただきましたことは本当に嬉しく、瞼に熱いものがこみ上げて参ります。
しかしながら、目印テープと金具につきましては誠に申し訳ございませんでした。せっかく2回目のご利用をいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
テープは即刻除去しましたことをお伝えさせていただきます。
金具等の錆につきましても、快適なバスタイムをお過ごしいただけるように善処いたしました。他のお部屋につきましても、あらためまして重点的に点検を実施いたします。
このようなことがございましたうえで誠に身勝手なことを申しあげますが、umiko2633様におかれましては、また京都へお越しの機会がございましたら。三たび、ご利用いただけましたら誠に望外の喜びに存じます。
umiko2633様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人