楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-18 14:16:46

お部屋もとてもきれいで
気持ちよく宿泊できました。
駅までの送迎バスも
とても助かりました。
ゴミ箱がもう少し大きいと
いいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル京都 2016-10-20 14:42:16

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
「気持ちよく宿泊できました」のお声をお寄せいただき、ほっと胸を撫で下ろしながら返信しておる次第でございます。
ゴミ箱はアメニティボックスと同じ、京都の竹芸品メーカー「公長齋小菅」のものでございまして、他のアメニティや備品と同様に検討に検討を重ねたうえで選んだものでございますので、当面は変更する予定はございませんが、投稿者様の貴重なご意見はより一層のお客様がご満足なさるホテルを実現するために、今後の見直しの際の検討課題とさせていただきたく存じます。
また京都へお越しの機会がございましたら、ぜひリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけますようお願い申しあげます。
投稿者様ご家族がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当者:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】