楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.31
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

食事4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-23 21:22:24

時代祭の前泊で利用しましたが、トラブル続きで残念でした。
マッサージ機をレンタルしたいとフロントに電話したところ在庫確認して折り返し連絡するとのお返事でそれから待つこと小一時間、連絡もなくもう一度電話すると初めてお電話くださいましたか?との答え。最初に対応された方が忘れてらしたのでしょう。
結局は在庫がなかったので諦めて夜食を食べようと手を洗いに行くと洗面台に清掃の方の忘れ物か?汚水が溜まったままになっていました。気持ちが悪いので再びフロントに連絡すると掃除をするのでお部屋をチェンジして欲しいと責任者の方がお詫びに来られました。結局チェックインしてから1時間半後に別の部屋に移りました。コンビニで買ってきた冷めてしまった夜食を11時頃に食べて悲しい気分になりました。謝りに来られたので、もう評価はしないつもりでしたが、翌朝お願いしていた朝刊がまた届いてなかったので朝からフロントに電話する羽目になりさすがに残念な気持ちで一杯になりました。二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル京都 2016-10-24 11:07:37

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら度重なる不手際により、ご満足のいくご滞在を提供できず、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、私たちへ対するご期待を裏切ることとなってしまい、重ねて深くお詫び申しあげます。
リニューアルオープンを機にレンタル品の種類を増やしたのですが、結果的にご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
清掃の不備につきましては、今一度手順の見直しを図ります。朝刊の手配につきましては引き継ぎが十分になされておりませんでしたので、引き継ぎの徹底を実施いたします。
夜の遅い時間まで、そして朝からのトラブルと、ひと時として身も心も休まることのないご滞在は、旅の疲れを癒すどころかかえってストレスを与えてしまい、繰り返しになってしまい誠に恐縮でございますが、本当に申し訳ございませんでした。
至らぬ点を全館で共通の認識とし、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、一方的な願いでございますが、再び京都へお越しの機会には、そのお宿選びの選択肢の一つとしてリーガロイヤルホテル京都をご検討いただければ、誠に望外の喜びに存じます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】