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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-26 23:15:44

2泊で利用させていただきました。お部屋も綺麗で良かったし、アメニティも充実していました。只、上階の足音がすごく響き、寝る時も足音で眠れませんでした。部屋の改装はされてても防音対策は昔のままだと思いました。また幹線道路の横なので車の騒音も気になりました。チェックアウトの時は担当したフロントの女性が、支払いが終わったのに、ありがとうございましたの一言もなく驚きました。支払いが終わるなりベルボーイの方に宅配便のカウンターにご案内お願いしますで終わりです。宿泊代のお釣りを私に渡した時点で、ご利用ありがとうございましたの一言を言うのが当たり前ではないでしょうか。ありがとうございましたも言えないようなフロントの女性がいるとは教育ができてないとしか言い様がありません。サービス業の基本であり、最後の最後にとても残念な気持ちで京都の旅が終わってしまいました。とても気分が悪いです。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル京都 2016-10-27 18:00:51

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、周囲からの音とチェックアウトの際の言葉足らずな接客につきましては大変申し訳ございませんでした。
基本的な教育はして参りましたつもりでございますが、至りませず、ご不快な思いをさせてしまいましたことは本当に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、再び京都へお越しの機会がございましたら、お宿をお選びになる選択肢の一つとして、リーガロイヤルホテル京都をご検討いただけましたら望外の喜びに存じます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心より
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】