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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

総合4

paulo4966さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

paulo4966さん [70代/男性] 2016-11-07 13:30:05

京都での宿泊はいつもお世話になっております。

今回リニューアル後初めて利用させていただきました。

部屋も綺麗でアメニティもグレードアップしてて満足しました。

特に部屋にコーヒーマシーンがセットしてあり、コーヒー好きな私としては大満足でした♪

ただ、チェックアウトの時(四国巡りする為少し早めに出たんですが)男性のフロントの方でしたが、機嫌が悪かったのかこれまでなかったような対応で、せっかくの出発に水を差されたようで残念でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル京都 2016-11-11 21:11:37

paulo4966様
リーガロイヤルホテル京都をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。繰り返しご利用いただくお気持ちにあらためて感謝申しあげます。
エスプレッソマシンは8階以上の客室に備えておりまして、「大満足」の声に、4種類のコーヒーを選ぶために試飲した日々を懐かしく思い出しております。
しかしながら、チェックアウトの際のフロント男性の対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。最後の最後にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
今後、このようなことがなきよう、全員がいつでもどこでも笑顔で親切な対応ができるよう指導して参りますので、この度の件につきましてはお許しいただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
paulo4966様が再びお帰りになる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】
paulo4966さん
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