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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-07 23:02:56

数えきれないほどの劣悪なサービスに呆れてます。 チェックインには30分待たせれ、訳の分からない部屋のアサイン、雨傘を借りようとすればコンビニを案内され、チェックアウト直前に入室が不可能となり(カードキーがアクティベート出来なくなり)、コンシェルジュに対応を要請したら外からの冷たい空気に曝されるコンシェルジュの席に座らされ(私は薄着でした)、係の方はそのカードキーを持って部屋まで確認に行くしまつ。 結果、その鍵は何等かの理由で使えないことが解り、代わりのキーを受け取ることに。 価格第一のビジネスホテルでもこんな経験は皆無です。  リーガロイアル京都はどうなってしまったのでしょうか?  これでお得なプランと言われても????とした言いようがありません。
(文字数が限られているのでこのような表現に留めてます)

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2016-12-09 18:16:30

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただきましたにも拘わりませず、不可解な対応の連続によりましてご不快な思いを抱かせることとなってしまいましたことは誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
いったい何があったのか、私たちに何が足りないのか、「お客様がご満足なさるホテル」という観点から紐解き、検証し、研究して参る所存でございます。
必ず改善いたしますので、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスダブル 30平米】