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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-18 16:28:39

初めてリーガロイヤルホテルの宿泊しました。正直もう一度宿泊したいという気持ちにはなりませんでした。
当日は宿泊客も多く混雑していましたが、翌日、京都で宿泊したホテルが素晴らしかったので余計そう思いました。
エレベーター混雑、荷物多いが台車で自分で運ぶ、台車ほどうするのか解らない。ここに置いて良いですかとこちらから探しに行き置かなければなりませんでした。
部屋もコンパクトだがビジネスホテルより少し良い程度、食事は良かったと思います。
ホテルとしてのお客様全体を見ての気配りが全く無かったのではないかと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2016-12-20 13:39:45

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足のいくご滞在を提供できませんでしたこと誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
出来る限り、皆さまのお荷物をお運びするようにしておるのですが、集中時には至らぬことがあり、この度は旅のお疲れもあったことと存じ、ご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
「お客様全体を見ての気配りが全く無い」の言葉を真摯に受け止め、努力して参ります。
このようなことがございましたが、また次回の京都旅行の際、リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら、その際には向上した姿をお見せしたい気持ちでいっぱいでございます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リニューアルした広々ダイニングでビュッフェ料理を愉しもう~2食付プラン~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】