楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
レセプション年配男性の言葉遣いにまずがっかり。ホテル以前に社会人としての敬語も使えていない。部屋も外人向けに何となく和にしてる感じでした。サービス、部屋、立地からして値段に優位性が無いので、今後は今まで通りグランビアに泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、定宿を変えてまでご利用いただきましたにも拘わりませず、ご期待を裏切ってしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。敬語も使えていないとは、私たちに取りまして本当に恥ずかしく、厳しく指導して参りますので、次の機会にもう一度、リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。担当:お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
レセプション年配男性の言葉遣いにまずがっかり。ホテル以前に社会人としての敬語も使えていない。部屋も外人向けに何となく和にしてる感じでした。サービス、部屋、立地からして値段に優位性が無いので、今後は今まで通りグランビアに泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、定宿を変えてまでご利用いただきましたにも拘わりませず、ご期待を裏切ってしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。敬語も使えていないとは、私たちに取りまして本当に恥ずかしく、厳しく指導して参りますので、次の機会にもう一度、リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人