楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1月6日に宿泊しました。リニューアル後は初めての利用です、綺麗になりましたがリーガショップなど売店などが縮小されていたのは少し残念です。8Fより上階は各階ごとにグレードがUPし廊下のカーペットも綺麗でした、部屋に備え付けのアメニティも立派豊富でした、ネスプレッソもしっかりと利用しました。JRの線路に面した角部屋で鉄道好きの子供なら大喜びです、西に沈む夕日がとても綺麗でした。素泊まりプランでしたので食事は無評価としましたが昼食はトップオブキョウトを利用こちらは料理と360°景色で5点です。チョット小言です、RR大阪のテレビ台の小火からまだ1週間なんですが。深夜0時過ぎに緊急音(何とも言えない不安な音の不協和音)と直下の7Fで火災警報が作動しましたの館内放送、避難可能な服に着替えました(実際RR大阪のテレビ台の小火からまだ1週間ですし)。その後緊急音と共に調査中、そして3回目また緊急音と共に誤報でした、の放送がありました。この一連の出来事が何とも不愉快でその対応も残念でした。3回目の誤報でしたの放送時は不協和音の緊急音ではなくチャイムか何か安心な気分になる音を使って欲しかった。誤報でしただけでなく丁寧で正確な情報が欲しかった(後で知りましたがバスルームのドア開け使用による湯煙での誤作動)チェックアウト時も何のお詫びの言葉もなかったことも残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
clubZX様この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋のアメニティやトップオブキョウトにつきまして、たくさんのお褒めの言葉を頂戴しましたこと誠にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげます。当日は、煙探知機の作動によってお騒がせいたしました。ご高承のとおり、バスルームのドアを開放したまま入浴されていたお部屋で、大量の湯気が一定時間以上、煙探知機内に滞留したことにより正常に作動したものでございました。お客様の安全を第一に考えられた緊急音ではございますが、clubZX様がおっしゃいますとおり、3回目の音は変更を検討させていただきたく存じます。貴重なご意見を頂戴しましたこと、厚く感謝申しあげます。今後も、なによりもお客様の安全を第一とし、お客様の声に耳を傾けながら、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、次回京都へお越しの機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけましたら幸いに存じます。担当:お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
八ヶ岳高原ロッジ(長野県)
5.0
投稿日:2022-10-30 15:32:23
八ヶ岳グレイスホテル(長野県)
4.0
投稿日:2022-10-30 01:05:12
投稿日:2022-10-30 00:48:26
ホテル日航奈良(奈良県)
投稿日:2022-10-12 20:49:49
志摩観光ホテル ザ クラシック(三重県)
投稿日:2022-06-30 21:06:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
clubZXさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
1月6日に宿泊しました。リニューアル後は初めての利用です、綺麗になりましたがリーガショップなど売店などが縮小されていたのは少し残念です。8Fより上階は各階ごとにグレードがUPし廊下のカーペットも綺麗でした、部屋に備え付けのアメニティも立派豊富でした、ネスプレッソもしっかりと利用しました。JRの線路に面した角部屋で鉄道好きの子供なら大喜びです、西に沈む夕日がとても綺麗でした。素泊まりプランでしたので食事は無評価としましたが昼食はトップオブキョウトを利用こちらは料理と360°景色で5点です。
チョット小言です、RR大阪のテレビ台の小火からまだ1週間なんですが。
深夜0時過ぎに緊急音(何とも言えない不安な音の不協和音)と直下の7Fで火災警報が作動しましたの館内放送、避難可能な服に着替えました(実際RR大阪のテレビ台の小火からまだ1週間ですし)。その後緊急音と共に調査中、そして3回目また緊急音と共に誤報でした、の放送がありました。
この一連の出来事が何とも不愉快でその対応も残念でした。
3回目の誤報でしたの放送時は不協和音の緊急音ではなくチャイムか何か安心な気分になる音を使って欲しかった。
誤報でしただけでなく丁寧で正確な情報が欲しかった(後で知りましたがバスルームのドア開け使用による湯煙での誤作動)
チェックアウト時も何のお詫びの言葉もなかったことも残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
clubZX様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋のアメニティやトップオブキョウトにつきまして、たくさんのお褒めの言葉を頂戴しましたこと誠にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげます。
当日は、煙探知機の作動によってお騒がせいたしました。
ご高承のとおり、バスルームのドアを開放したまま入浴されていたお部屋で、大量の湯気が一定時間以上、煙探知機内に滞留したことにより正常に作動したものでございました。
お客様の安全を第一に考えられた緊急音ではございますが、clubZX様がおっしゃいますとおり、3回目の音は変更を検討させていただきたく存じます。貴重なご意見を頂戴しましたこと、厚く感謝申しあげます。
今後も、なによりもお客様の安全を第一とし、お客様の声に耳を傾けながら、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、次回京都へお越しの機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけましたら幸いに存じます。
担当:お客様サービス担当支配人