楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-08 16:59:47

お部屋もグレードアップしていただき、広くて良かったです。二食付きでしたがお料理美味しいですがも少し工夫欲しいです。あら、これ昨夜も似たのあったわ!みたいな。
夜中の火災報知器ご作動にはびっくりしましたが、各部屋けたたましい音で別の意味で言えばきちんとなってると思いました。また利用したいです。
リニューアル前も利用しましたが、お土産コーナーも少し充実してると良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル京都 2017-01-10 18:48:54

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋をご満足いただけたご様子に、ほっと一安心しながら返信しておる次第でございます。ディナービュッフェにつきましてのご意見は私個人的にも賛同いたしますので、検討課題としてお預かりさせていただきたく存じます。
当日は、煙探知機の作動によってお騒がせいたしました。バスルームのドアを開放したまま入浴されていたお部屋で、大量の湯気が一定時間以上、煙探知機内に滞留したことにより正常に作動したものでございました。
今後も、なによりもお客様の安全を第一とし、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、次回京都へお越しの機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけましたら幸いに存じます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リニューアルした広々ダイニングでビュッフェ料理を愉しもう~2食付プラン~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】