楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.64
  • 食事4.25

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-28 13:05:56

駅近、と思ってましたが少し距離がありました。シャトルバスがあるので駅からと駅までに利用させていただきました。車内前方に大きなバッグ置き場があるんですが、運転手さんにキャリーバッグが倒れるといけないので初めから倒しておいていい?と聞かれ「ハイ」と答えたのですが、お土産の入っているバッグを「バタン!」と倒されたので、もう少し丁寧に扱ってほしかったと少し残念です。
朝食なしプランだったので、宿泊特典の割引券で朝食をいただきましたが、かなり充実していてとても満足しました。割引がなかったら利用しなかったと思いますが。
部屋は奥の方でエレベーターが遠く感じました。
アメニティは、女子2人なのに、コスメが一人分しかなく、追加を依頼するのも面倒でそのままにしました。シャワーキャップは2個あったんですが。あと、お茶はほうじ茶、緑茶と2種ありましたが、コーヒーがインスタントだったのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル京都 2017-02-04 17:57:30

朝食メニューに対してお褒めの言葉を頂戴しましたこと誠にありがたく、厚くお礼申しあげます。
しかしながら、シャトルバスでのお荷物の取り扱いにつきましては申し訳ございませんでした。お土産が入っていたとのことでございますので、ご心配をお掛けしてしまったことと存じ、指導不足を反省しておる次第でございます。
今後同じことがないよう、きっちりと指導してまいりますので、この度の件につきましては、なにとぞお許しいただけますよう、伏してお願い申しあげます。
女性用化粧品につきましては、誠に勝手ながら1室1セットのご用意でございますが、ご予約の際かお電話でご要望いただけましたら人数分ご用意いたしますので、誠にご面倒をお掛けして申し訳ございませんが、ご一報いただけますようお願い申しあげます。
コーヒーにつきましては、無料でお楽しみいただけるエスプレッソマシンが、華小路フロア、プレミアムフロア、エグゼクティブフロアの客室にご用意しており、レギュラーフロアでもラグジュアリーツインルームや和洋室、そしてスイートルームにご用意しておりますので、ご検討いただけましたら幸いに存じます。
次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】~ACTIVE~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】