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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
早く着いたのでフロントで6F希望して外出、チェックイン時3Fになっていたので6Fの希望を伝えると、3Fはエレベータから近いという。仕方なく3Fに上がるとこの部屋はエレベータからかなり遠い部屋でした。どうなっているの?という気持ちで部屋に入ると、前日に泊った客のものと思われるお肉やポテトの食べ残しの入ったトレイが冷蔵庫内に入っていました。お掃除ができているのか心配にになりました。翌々日の朝食は長い行列ができていて40分以上待ち、疲れ果てました。今回初めてリーガロイヤル利用しましたが、なんだかお正月から期待外れでした。お客さんが多いことは分かっていたはずです。それなりに対応するのがプロだと思います。
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数あるホテルの中から、ご家族お揃いでのお正月のお宿にお選びいただきましたこと誠にありがたく、厚くお礼申しあげます。しかしながら、ご希望いただきましたお部屋がご用意できなかったうえに、清掃の不備がありましたことは誠に申し訳なく、深くお詫び申しあげます。二度とこのようなことがなきよう、清掃と点検につきまして厳しく指導してまいる所存でございますので、この度の件はなにとぞお許しいただけますよう、伏してお願い申しあげます。また、翌々日の朝食はお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お正月でございますので集中することは想定しておったのですが、想定以上に集中してしまい、長時間お待たせすることとなり、心よりお詫び申しあげます。その時期ごと、曜日ごと、時間帯ごとの案内方法につきまして引き続き研究し、できるだけ待ち時間を少なくするよう検討してまいりますので、なにとぞよろしくお願い申しあげます。このようなことがございましたが、次に京都にお越しの機会にも、リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。お帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。担当:お客様サービス担当支配人
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
早く着いたのでフロントで6F希望して外出、チェックイン時3Fになっていたので6Fの希望を伝えると、3Fはエレベータから近いという。仕方なく3Fに上がるとこの部屋はエレベータからかなり遠い部屋でした。どうなっているの?という気持ちで部屋に入ると、前日に泊った客のものと思われるお肉やポテトの食べ残しの入ったトレイが冷蔵庫内に入っていました。お掃除ができているのか心配にになりました。翌々日の朝食は長い行列ができていて40分以上待ち、疲れ果てました。今回初めてリーガロイヤル利用しましたが、なんだかお正月から期待外れでした。お客さんが多いことは分かっていたはずです。それなりに対応するのがプロだと思います。
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数あるホテルの中から、ご家族お揃いでのお正月のお宿にお選びいただきましたこと誠にありがたく、厚くお礼申しあげます。
しかしながら、ご希望いただきましたお部屋がご用意できなかったうえに、清掃の不備がありましたことは誠に申し訳なく、深くお詫び申しあげます。二度とこのようなことがなきよう、清掃と点検につきまして厳しく指導してまいる所存でございますので、この度の件はなにとぞお許しいただけますよう、伏してお願い申しあげます。
また、翌々日の朝食はお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お正月でございますので集中することは想定しておったのですが、想定以上に集中してしまい、長時間お待たせすることとなり、心よりお詫び申しあげます。
その時期ごと、曜日ごと、時間帯ごとの案内方法につきまして引き続き研究し、できるだけ待ち時間を少なくするよう検討してまいりますので、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
このようなことがございましたが、次に京都にお越しの機会にも、リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
お帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人