楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
エレヴェーターの近くだったのでうるさかった。眺めも良くない。部屋も小さく狭い。チェックインの折に伝えてくださればその時点でランクを上げていただくことも可能だったのにと思っています。朝食のメニューが変わっていないことも残念でした。リニューアルしてから初めての宿泊だったので楽しみにしていたのですが、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながらご満足な滞在でなかったご様子で、私たちも誠に残念でなりません。お部屋の広さにつきましてはご予約の際に平米数が分かるようにしておりますので、ご参考いただければと存じます。朝食につきましてはすべてのメニューを一新してご提供しておるのですが、お口に合いませんでしたことは申し訳なく感じております。今後もお客様の声に耳を傾けながら、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力してまいりますので、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。お帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。担当:お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
エレヴェーターの近くだったのでうるさかった。眺めも良くない。部屋も小さく狭い。チェックインの折に伝えてくださればその時点でランクを上げていただくことも可能だったのにと思っています。
朝食のメニューが変わっていないことも残念でした。
リニューアルしてから初めての宿泊だったので楽しみにしていたのですが、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらご満足な滞在でなかったご様子で、私たちも誠に残念でなりません。
お部屋の広さにつきましてはご予約の際に平米数が分かるようにしておりますので、ご参考いただければと存じます。
朝食につきましてはすべてのメニューを一新してご提供しておるのですが、お口に合いませんでしたことは申し訳なく感じております。
今後もお客様の声に耳を傾けながら、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力してまいりますので、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
お帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人