楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.67
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-12 21:40:06

母の誕生日に、豪華なモーニングをと思い宿泊をプレゼントしました。アメニティが豊富で、いい部屋に泊まれてよかったです。
モーニングに関しては、景色や美山の美味しい牛乳が素晴らしかったです。ただ、レストランがすごく寒くて、最初に出てくる飲み物は三つともコールドドリンク、そのあとの冷たいサラダとフルーツ、体が冷えました。この時期はスープのほうがありがたかった。早く行ったのに、焼きたてと書かれているパンも、温かくなかったです。残念でした。
でも、一周一時間はあっという間で、母も喜んでくれたので、よかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル京都 2017-02-20 12:12:27

お母様のお誕生日という大切な記念日の宿に私たちのホテルをご利用いただけましたこと光栄に存じ、誠にありがたく、厚くお礼申しあげます。お母様を大切になさっておられるお気持ちがにじみ出てくる投稿に、胸を熱くしながら返信しておる次第でございます。
しかしながら、最上階の回転展望レストランが寒かったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。特に今の時期は温度調節に気を配っておるつもりでございましたが、この度は至りませず、心より深くお詫び申しあげます。その後お母様はお風邪など召されていらっしゃいませんでしょうか?
パンも温かくなかったとのこと、パンを含めましてご提供するお料理の内容と供出方法を今一度見直し、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力してまいります。
またお母様と仲良く京都旅行をなさいます際には、再び私たちのホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゆったり贅沢モーニング×360度の眺望】京都食材たっぷりのプレートと焼きたてのパンがくせになる
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】