楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-01 17:55:14

3月26日に宿泊しました。
3時頃にチェックインしましたが、まだ清掃が終わっていない様子でした。その後4時半頃に出掛ける時にもまだベッドメイクすら終わっていない部屋がある様子でした。翌朝8時半に朝食会場に向かおうとすると、既に清掃の準備がされておりました。部屋数が多いのは分かりますが、さすがに時間が掛かり過ぎだと感じました。
朝食、夕食は美味しく頂きました。
フロントスタッフですが、ほぼ皆パソコンの画面しか見ていないように感じました。カウンターに立っているのに、少々お待ち下さいと表示されたカウンターが沢山あり、あまり良い印象ではありませんでした。
また泊まりたいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル京都 2017-04-13 14:38:10

数あるホテルの中からお選びいただき、朝食と夕食をご利用いただきましたことは、多彩なレストランが特長である私たちにとりましてとても嬉しいことで、厚くお礼申しあげます。
しかしながら、当日は清掃の遅れにより非日常空間を台無しにしてしまいましたこと申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
また、フロントスタッフにつきましては、こちらからお客様へ先にお声掛けできるよう指導しておるのですが至りませず、指導不足につきまして誠に恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘はご期待の表れと受け止めさせていただき、課題として解決に取り組んでまいる所存でございますので、次に京都へお越しの機会には、今一度、私たちを選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
お帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【9月8日リニューアルオープン!】ベーシックステイ ~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】