楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:6550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.28
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-16 11:45:53

久しぶりに利用したがリニューアルされていて部屋もきれいになっており、アメニティも充実していた。朝食付きのプランで、「たん熊北店」の朝がゆ定食を選択したが追加料金300円の支払いが必要なのが面倒だった。駅からの送迎バスが満員で乗れなかったが、運転手の断りか方がぞんざいだったのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
リーガロイヤルホテル京都 2017-04-18 14:26:32

お帰りなさいませ!
久しぶりにご利用いただいたうえに、高い評点とお部屋やアメニティへのご満足の声を頂戴し、誠にありがとうございます。
しかしながら送迎バスの運転手の対応につきましてはご不快な思いを抱かせてしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。このようなことがなきよう指導してまいりますので、この度の件はお許しいただけますよう、伏してお願い申しあげます。
朝粥定食への変更につきまして貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。しかしながら、当面は、今まで通り追加料金を頂戴させていただきますのでご了承いただけますよう、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
またご家族お揃いでお越しになる日をお待ちしております!
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】