楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス2
久しぶりに利用したがリニューアルされていて部屋もきれいになっており、アメニティも充実していた。朝食付きのプランで、「たん熊北店」の朝がゆ定食を選択したが追加料金300円の支払いが必要なのが面倒だった。駅からの送迎バスが満員で乗れなかったが、運転手の断りか方がぞんざいだったのが残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お帰りなさいませ!久しぶりにご利用いただいたうえに、高い評点とお部屋やアメニティへのご満足の声を頂戴し、誠にありがとうございます。しかしながら送迎バスの運転手の対応につきましてはご不快な思いを抱かせてしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。このようなことがなきよう指導してまいりますので、この度の件はお許しいただけますよう、伏してお願い申しあげます。朝粥定食への変更につきまして貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。しかしながら、当面は、今まで通り追加料金を頂戴させていただきますのでご了承いただけますよう、なにとぞよろしくお願い申しあげます。またご家族お揃いでお越しになる日をお待ちしております!担当:お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
久しぶりに利用したがリニューアルされていて部屋もきれいになっており、アメニティも充実していた。朝食付きのプランで、「たん熊北店」の朝がゆ定食を選択したが追加料金300円の支払いが必要なのが面倒だった。駅からの送迎バスが満員で乗れなかったが、運転手の断りか方がぞんざいだったのが残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お帰りなさいませ!
久しぶりにご利用いただいたうえに、高い評点とお部屋やアメニティへのご満足の声を頂戴し、誠にありがとうございます。
しかしながら送迎バスの運転手の対応につきましてはご不快な思いを抱かせてしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。このようなことがなきよう指導してまいりますので、この度の件はお許しいただけますよう、伏してお願い申しあげます。
朝粥定食への変更につきまして貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。しかしながら、当面は、今まで通り追加料金を頂戴させていただきますのでご了承いただけますよう、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
またご家族お揃いでお越しになる日をお待ちしております!
担当:お客様サービス担当支配人