楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-27 18:32:19

急に京都に行きたくなり、はじめてこちらのホテルを利用しました。
駅からシャトルバスが出ているので、不便を感じることはありませんでした。
kazaの朝食出されていた豆乳クラムチャウダーがとても美味しかったです。
残念だったのは従業員さんの接客対応です。廊下ですれ違っても挨拶をしない方が多く、全体的にそっけなさを感じました。勿論、素晴らしい対応をしてくれた方もいます。それだけに残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【9月8日リニューアルオープン!】ベーシックステイ ~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】