楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス5
老夫婦2組での観光で、8月12日土曜日の宿泊でした。祇園で遅くなり、チェックインが10時前でした。全体としてはサービスも行き届き、満足度の高いホテルでした。京都駅に近いのも利点の一つです。翌朝一つだけトラブルが起きました。バイキングと和食が自由に選べる朝食プランでしたので、和食の「たん熊」で湯豆腐の朝食を注文しました。ところが、「追加料金が必要です」と説明されました。わざわざ数日前に当ホテルに電話を入れ、楽天の在中員が対応して下さり、次のような確認を取りました。「たん熊で料金の違う朝メニューが3つ出ていますが、今回のプラン、どれを選んでも大丈夫なのですか?」「はい、どれでも選んでいただけます」 寝起きに豆鉄砲を食らった顔を想像できるでしょうか? そもそもネットのプランに「○○には追加料金が必要」と明示されていれば本来無用な電話など掛ける必要など無いのです。加えて、確認したにも関わらず現場は真逆な対応でしたので大変な1日のスタートでした。結局チェックアウト時、上役の方が対応して下さり追加料金の請求はしない旨ご説明を頂きました。ホテルのご親切な対応には本当に感謝しています。問題の原因解明と、改善を宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
倉敷国際ホテル(岡山県)
5.0
投稿日:2019-09-13 20:46:11
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
4.0
投稿日:2017-08-22 22:06:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
papamama884さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
老夫婦2組での観光で、8月12日土曜日の宿泊でした。祇園で遅くなり、チェックインが10時前でした。全体としてはサービスも行き届き、満足度の高いホテルでした。京都駅に近いのも利点の一つです。翌朝一つだけトラブルが起きました。バイキングと和食が自由に選べる朝食プランでしたので、和食の「たん熊」で湯豆腐の朝食を注文しました。ところが、「追加料金が必要です」と説明されました。わざわざ数日前に当ホテルに電話を入れ、楽天の在中員が対応して下さり、次のような確認を取りました。「たん熊で料金の違う朝メニューが3つ出ていますが、今回のプラン、どれを選んでも大丈夫なのですか?」「はい、どれでも選んでいただけます」 寝起きに豆鉄砲を食らった顔を想像できるでしょうか? そもそもネットのプランに「○○には追加料金が必要」と明示されていれば本来無用な電話など掛ける必要など無いのです。加えて、確認したにも関わらず現場は真逆な対応でしたので大変な1日のスタートでした。結局チェックアウト時、上役の方が対応して下さり追加料金の請求はしない旨ご説明を頂きました。ホテルのご親切な対応には本当に感謝しています。
問題の原因解明と、改善を宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する