楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:6550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.28
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23

サービス5

papamama884さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

papamama884さん [60代/男性] 2017-08-22 22:06:39

老夫婦2組での観光で、8月12日土曜日の宿泊でした。祇園で遅くなり、チェックインが10時前でした。全体としてはサービスも行き届き、満足度の高いホテルでした。京都駅に近いのも利点の一つです。翌朝一つだけトラブルが起きました。バイキングと和食が自由に選べる朝食プランでしたので、和食の「たん熊」で湯豆腐の朝食を注文しました。ところが、「追加料金が必要です」と説明されました。わざわざ数日前に当ホテルに電話を入れ、楽天の在中員が対応して下さり、次のような確認を取りました。「たん熊で料金の違う朝メニューが3つ出ていますが、今回のプラン、どれを選んでも大丈夫なのですか?」「はい、どれでも選んでいただけます」   寝起きに豆鉄砲を食らった顔を想像できるでしょうか?  そもそもネットのプランに「○○には追加料金が必要」と明示されていれば本来無用な電話など掛ける必要など無いのです。加えて、確認したにも関わらず現場は真逆な対応でしたので大変な1日のスタートでした。結局チェックアウト時、上役の方が対応して下さり追加料金の請求はしない旨ご説明を頂きました。ホテルのご親切な対応には本当に感謝しています。
問題の原因解明と、改善を宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】
papamama884さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ