楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:6545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.29
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.25

サービス2

btd1110さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

btd1110さん [30代/男性] 2017-09-28 22:05:15

接客:ベルマン・フロントの対応はよかったが、食事処の接客対応が一部の人であるが、案内が不親切で最悪。
席に案内し、説明もせずにほったらかし、急に来て『お飲み物は?』と聞かれたので、『ビュッフェ形式なので飲み物も同じでは?』と聞くと、『そうです。そちらもあります。』と回答。では、なぜ聞いた?と思っているとアルコールのみは別であったよう。先に説明してから聞いてほしい。あなたは毎日いるから当たり前かもしれませんが、こちらは初めてなので説明してもらわないとわかりません。
聞いた後も何も説明もなく、どうすればいいかわからないので確認しに行くと『時間になったら、案内しますので、席でまっていてください』と言ってきた。それ先に言えば何の問題もないよね。とにかく不親切かつ失礼な若い男性従業員であった。
教育の徹底がなさってください。
しかしながら、掃除の方で挨拶もしていただける方もいますので、一部のなっていない方がいるということです。

部屋:リニューアルしてから比較的、時間が経って居ないので、ベースはきれいになっていたが、ユニットバスの床は黒カビ、赤カビだらけ。エアコンの吹き出し口などには埃がたまっていたので、×。

ホテル料金システム:料金が小学生から大人料金と同額なのに、歯ブラシや浴衣などが子供のものが準備されていない。
ビュッフェも通常半額なのにその分も引かれていない。小学生のファミリーには不満を感じるのでおススメしない。
同料金をとるなら同待遇のサービスをするべき。

良い面もある一方、悪い方がひどく、または宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・グループに最適!添い寝無料!】広々ダイニングでビュッフェ料理を楽しもう♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】
btd1110さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ