楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-05 23:16:10

年に一度利用して大満足だったがリニューアルすると言うことでとても期待した。お正月と言うことでリピーターを大事にしてられないのかガッカリ。
トイレは大理石が血か何かでとても気持ち悪くバスマットで隠したほど。
「最上階」とうたうので期待したら眼下の汚いビルが丸見え。ソファーもなく超狭くてビジネスホテル並み。
住所と名前でリピーターと分かるはずなのに ないがしろにされた。
とにかく狭さが許せない。
リニューアル前の方がスタッフも優しく丁寧で 部屋も同じツインでもっと快適でした。シングルの部屋ならベッドの他に椅子1つは理解出来る。ツインで「椅子1つ」ってどういう事でしょうか。ソファーじゃないんですよ。椅子1脚です。バカにしています。
お正月早々に大変不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】ポイント10倍★京都府第2位★【朝ごはんフェスティバル(R)2017】入賞記念朝食つき
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】